スポンサーリンク

韓国人「ワールドカップを見に行った日本人の近況」「だから絶対日本を応援しません」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

[ワールドカップ]日本のファン、ついに旭日旗をかける・・・FIFA関係者、急いで撤去

[SWイシュー in カタール]日本コスタリカ戦で登場した「旭日旗」、結局制止を受けて撤去

[カタールの現場]「亡身殺」日本のサッカーファン、競技場に旭日旗を掲げて「制止」

[SWポート]制止にあった旭日旗

本当にうんざりだ。

[翻訳元]https://www.clien.net/service/board/park/17739806?od=T31&po=29&category=0&groupCd=board_all

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-11-27 19:52:24
    汚い奴らだから君たちを好きになるはずがないよ。 👍100
  2. 2.どこかの韓国人 2022-11-27 19:52:59
    戦犯旗とハーケンクロイツが同じだということを世界的に知らせなければなりません。 👍56
  3. 3.どこかの韓国人 2022-11-27 19:53:00
    だから絶対日本を応援しません。 👍26
  4. 4.どこかの韓国人 2022-11-27 19:53:05
    戦犯虫たちがうじゃうじゃしていますね・・・ 👍11
  5. 5.どこかの韓国人 2022-11-27 19:53:34
    見せかけの掃除をして、何してるんですか。
    することがあんなことって・・・ 👍17
  6. 6.どこかの韓国人 2022-11-27 19:53:38
    旭日清掃員たちは競技場でゴミでも片付けてください。 👍8
  7. 7.どこかの韓国人 2022-11-27 19:53:42
    第2次大戦が終わって戦犯処理がほとんどされていないからああするんです。
    第二次世界大戦当時、アメリカの北東アジアに対する理解不足が結局悲劇を繰り返すようになりそうです。
  8. 8.どこかの韓国人 2022-11-27 19:53:58
    戦争犯罪の国を自慢。 👍10
  9. 9.どこかの韓国人 2022-11-27 19:54:03
    虹の腕章はつけられないようにして。
    次の試合は日本無観客懲戒をするべきなんじゃないか? 👍8
  10. 10.どこかの韓国人 2022-11-27 19:54:24
    むちゃくちゃな倭寇の奴らにうんざりです。 👍12
  11. 11.どこかの韓国人 2022-11-27 22:26:52
    これはやばいね。
  12. 12.どこかの韓国人 2022-11-27 22:55:08
    あの人たちはなぜなのか?
    日章旗が嫌なのか?
  13. 13.どこかの韓国人 2022-11-27 22:57:14
    歴史を教えないから。
    なぜそれが問題なのか日本国民が知らないのが問題だ・・・

コメント

  1. 匿名 より:

    旭日旗とやかく言うの世界中で戦勝国でもないおまいらだけなんだわ。

  2. 匿名 より:

    ゴミに応援お願いした事は一度もないよ。

  3. 匿名 より:

    虫さえ殺したくない
    平和が好きだ
    でもこのエラ野郎だけは殺したい

  4. 匿名 より:

    何が問題なんだっけ

  5. 匿名 より:

    別に応援してほしくないーww
    不満顔して応援されてもww
    縁起が悪くて不幸がうつりそうだからww
    韓国に応援してもらって喜ぶ人いないよねー。
    韓国芸能人は、見た目がいいから娯楽になるけど、
    いつも不機嫌顔の一般人なんて、興味ないよ、鏡見なよ。
    隣に不機嫌顔のヤツがいたらウザイだけだってww

  6. 匿名 より:

    現役の自衛隊旗なんだからなぜ禁止され撤去される必要があるんや。

  7. 匿名 より:

    いくらネトウヨがここで気張ってもこれが現実。
    気張る方向が間違っているんじゃねーの。

    • 匿名 より:

      これ韓国人が騒いで韓国だけで話題になってるニュースなんだがw
      何の現実?現実見えてないのお前じゃんw

タイトルとURLをコピーしました