スポンサーリンク

韓国人「韓国で観客動員数200万人を超えた日本のアニメ映画について」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

千と千尋の神隠し 210万人

君の名は 360万人

ハウルの動く城 300万人

鬼滅の刃 200万人

100万人を超えても奇跡的だといわれる韓国映画市場で、200万人以上の観客を記録した日本のアニメ映画だ。

[翻訳元]https://mlbpark.donga.com/mp/b.php?p=421&b=bullpen&id=202301140077660292

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023-01-14 00:26
    ハウルは意外ですね。
  2. 2.どこかの韓国人 2023-01-14 00:26
    3つともそれなりの作品ですね。
  3. 3.どこかの韓国人 2023-01-14 00:26
    みんな超おもしろい。
  4. 4.どこかの韓国人 2023-01-14 00:27
    「君の名は」すごいですね。女性が好きなアニメだから。
  5. 5.どこかの韓国人 2023-01-14 00:27
    スラムダンクは500万行くでしょうか?
    スラムダンクは韓国では意味が違います。
    ただ時間が少しかかるでしょう。
  6. 6.どこかの韓国人 2023-01-14 00:27
    「天気の子」が71万人でしたね。
    反日扇動不買運動さえなかったら100万超えたみたい。
  7. 7.どこかの韓国人 2023-01-14 00:28
    ハウルは宮崎のジブリ作品中あんまりだけど前作の成功のせいで見たよ。
  8. 8.どこかの韓国人 2023-01-14 00:28
    ジャンルを考えたとき、鬼滅の刃は本当にすごいです。
  9. 9.どこかの韓国人 2023-01-14 00:28
    千と千尋の神隠しが当時ベルリン映画祭賞を受賞したのでたくさん見たと思います・・
  10. 10.どこかの韓国人 2023-01-14 00:28
    千と千尋は216万で、鬼滅の刃とほぼ同じだ。
  11. 11.どこかの韓国人 2023-01-14 00:31
    5位は151万人のポニョ、6位は108万人の借りぐらしのアリエッティだ。
    今回スラムダンクは6位までは確実に行きますね。

コメント

  1. 匿名 より:

    ハングルって凄いな
    あるだけで、駄作感が出るw

  2. まんぼー より:

    >>6.どこかの韓国人 2023-01-14 00:27
    >>「天気の子」が71万人でしたね。
    >>反日扇動不買運動さえなかったら100万超えたみたい

    何でNoJapan中なのにこんなに見てるんだよ!

  3. 匿名 より:

    韓国に映画館ってあるのですか?

  4. 匿名 より:

    キムとパクのエラ隠し

  5. 匿名 より:

    ハングル付くとパチモン感がパネェw

タイトルとURLをコピーしました