スポンサーリンク

韓国人「韓国人の好き嫌いがかなり分かれる日本の国民的料理について」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
卵を生で食べるのはやはり日本ぐらいかな?

生卵醤油ごはん

日本の卵は韓国より賞味期限等が短くて生臭さが少ないそうですが

それでも生臭いが

韓国では火を通して食べる醤油卵かけご飯が好まれるので

韓国人には好き嫌いがかなり分かれる食べ物だ。

[翻訳元]https://bbs.ruliweb.com/community/board/300143/read/60514433?page=211

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 23.02.24 13:02
    卵は焼いてから載せないと、チッチッ  👍9 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 23.02.24 13:02
    >>1
    それは半熟でないといけない。 👍11 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 23.02.24 13:02
    あの状態で炒めて食べると黄金チャーハンになっていいですよ。 👍7 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 23.02.24 13:02

    これと似てるのかな? 👍7 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 23.02.24 13:06
    >>4
    これ家にあるバターでしてみたけど、本当になにが美味しいのか分からない。
    バターの香りはするけど、これがおいしいかって言うと醤油の味しかしないからな・・・。  👍19 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 23.02.24 13:13
    >>4
    卵かけご飯とバターご飯の共通点は、新鮮なご飯でしなければならないということ。
    レンジで温めたご飯もダメ。
    無条件に炊きたてで熱い湯気で火傷するほどのご飯でなければならない。
    その状態で生卵やバターを載せて食べると全く違う味わいだ。 👍21 👎2
  7. 7.どこかの韓国人 23.02.24 13:13
    >>4
    バターではなくてマーガリンを入れるべきじゃない? 👍8 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 23.02.24 13:16
    >>4
    マーガリンでやるべき。
    もう年を取ったのであんなに食べたら消化できなかった・・・・・・
  9. 9.どこかの韓国人 23.02.24 13:03
    卵焼き+醤油+ごま油が最高です。 👍118 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 23.02.24 13:05
    >>9
    半熟程度なら合意する。 👍12 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 23.02.24 13:03
    あの人たちの卵は、韓国みたいに生臭くない。 👍4 👎55
  12. 12.どこかの韓国人 23.02.24 13:05
    >>11
    本文に生臭さが少ないとはいえ、それでも生臭いと書かれているよ。 👍47 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 23.02.24 13:11
    >>11
    そもそも私は日本に行ってあの卵かけご飯を初めて食べてみたけど、生臭くて残したんだよねwww  👍53 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 23.02.24 13:14
    >>11
    卵の生臭さは鮮度よりも遺伝の影響が大きいという研究結果がある。 👍9 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 23.02.24 13:23
    >>11
    正直生臭いのも問題なのに一番大きな問題は食感だったよ・・・・・・
    あの食感に生臭い味までしちゃったら本当に吐きそうだった・・・・・・ 👍8 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 23.02.24 13:35
    >>11
    あの白身が問題なんだ。
    みんなが半熟はよく食べる理由は、白身は火が通るからだ。 👍4 👎0
  17. 17.どこかの韓国人 23.02.24 13:05
    あれを見るたびに気になるんだけど、生卵を食べて誤ったらサルモネラにならない? 👍6 👎0
  18. 18.どこかの韓国人 23.02.24 13:06
    >>17
    普通、サルモネラ菌は殻に多いけど、卵を割る時に殻がめちゃくちゃ入らない以上かからないと思うよ? 👍4 👎0
  19. 19.どこかの韓国人 23.02.24 13:09
    >>17
    まあ日本は検査が厳しいから他国に比べたら大丈夫だよ。 👍12 👎4
  20. 19.どこかの韓国人 23.02.24 13:13
    >>17
    ヨーロッパや日本のような外国は洗浄卵で、韓国は洗浄卵ではないと聞いた気がする。👍11 👎1
  21. 20.どこかの韓国人 23.02.24 13:15
    >>17
    日本は卵を洗い、殺菌して流通してるから大丈夫だと聞いたよ。👍8 👎1
  22. 21.どこかの韓国人 23.02.24 13:06
    日本で生卵ご飯を4回くらい食べたけど、食べるたびに生臭かった。
    すき焼き用につけて食べるのは大丈夫だったが。👍55 👎0
  23. 22.どこかの韓国人 23.02.24 13:07
    生臭いのが問題ではない。
    問題はただ日本がドロドロした食感が好きだからだと思うけどww
    納豆もそうだし。👍67 👎6
  24. 23.どこかの韓国人 23.02.24 13:17
    >>22
    ドロドロとは何ですか?👍6 👎0
  25. 24.どこかの韓国人 23.02.24 13:21
    >>23
    ドロドロは、めちゃつるつるしたことを日本語で表現したものだ。👍2 👎0
  26. 25.どこかの韓国人 23.02.24 13:12
    日本信者たちは日本の卵は種類が違うからあれでもおいしいって言ってたけど。
    現実は生ものはいくら質の差があっても、生ものの味がするという結論だったよ。👍14 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    あそこまでかき混ぜるやつはバカ、マーブル状に分離してるのが美味い

  2. 匿名 より:

    別に食べなきゃいいじゃん
    日本に来なきゃいいんだよ
    日本下げしてないと死ぬ病気なのか?

  3. 匿名 より:

    そんなに卵かけご飯を食べる機会ってあるか?
    苦手ならやらなかったらいいだろ

    • 匿名 より:

      韓国の卵かけご飯
      目玉焼きを乗せる事を
      卵かけと言う意味不明さ
      誰も不思議に思わないのか
      欠陥言語だから同じ
      言葉になるのか知らんが

    • 匿名 より:

      確かに、生活に余裕が出来て料理に凝り出すと卵かけはやらなくなる

  4. 匿名 より:

    もしかして、白身も入れて食べてるんじゃ・・・

    • 匿名 より:

      卵かけは白身も入れて食べるよ、当たり前でしょう
      アンタ入れないの?、日本人じゃないのか?

  5. 匿名 より:

    エンコリが閉鎖される前にアニメを見て真似して食べた韓国人が腹痛を発して病院に搬送される事案を発生させている。
    韓国では再現できないし起源主張もできないし日本に来て食べたことのない連中は相変わらず韓国の卵と同様に生臭いって思っているんだよ。
    更に無知だとバーター云々の発言でも分かるように日本のは容器を予め熱しておく石焼きチャーハンみたいなものだと思っている韓国人すらいる。
    韓国の生卵は生臭いから、ここ10年の間に思いついた半熟目玉焼きをのせたかけの要素のない目玉焼き丼を韓国式卵かけご飯、スの入った鍋料理を韓国式茶碗蒸しと主張する。
    プリンも不味くて不人気、卵を使った菓子パンも高いうえに不味くて日本に貧乏旅行に来た韓国人がコンビニのプリンやパンに感動する。

  6. 匿名 より:

    生まれてこのかた卵が生くさいと思ったことないが
    朝鮮人は卵もまともに出来んのか

  7. 匿名 より:

    卵かけご飯は、いかに美味しく食べられるかじゃなく、いかに手軽に食べられるかだからw

  8. 匿名 より:

    余計なお世話。

  9. 匿名 より:

    いくつかの動画で見かけて思ったけど卵だけじゃなくて白飯の差も大きそうよ。やたら白飯を美味いって言ってたから。それで胡麻油濫用するんかなって思った。

  10. 子烏紋次郎 より:

    韓国は糞尿に湧かせた蛆虫を 鶏の餌にしてるから臭いんだろ(笑)

  11. 匿名 より:

    日本の卵=朝鮮の卵-サルモネラ菌

  12. 匿名 より:

    好み以前に食の安全と衛生管理に問題が多い韓国の食べ物は避けているので好き嫌いはない。

  13. 匿名 より:

    韓国のキムチ匠は腐った国産野菜を使用したキムチを販売して裁判沙汰になっているが、今後も韓国産のキムチを購入する事は無いでしょう。

  14. 匿名 より:

    各国で基準値を超えた発癌性物質が検出されている韓国の食品会社が販売したインスタントラーメンより安全なのは確かだ。

  15. 匿名 より:

    韓国って素材や調味料、出汁のシンプルな味を楽しむって料理が無いよな
    素材の悪さを辛味や酸味、ごま油、チーズでぐちゃぐちゃにしてごまかして食ってるのばっかw

  16. 匿名 より:

    韓国人って
    日本の生卵も生臭くないと
    悔しくてしょうがないんだねwwww

  17. 匿名 より:

    日本の生卵が生臭くないなんて
    ウリナラは絶対に許せないニダw

  18. 安純平 より:

    まさか醤油もかけずにそのまま食ったんじゃないだろうな(笑)

  19. 匿名 より:

    ぬるぬるが嫌ってのは理解する
    生臭いってのは何だ?腐った玉子でも食ったか??

タイトルとURLをコピーしました