スポンサーリンク

韓国人「日本の道は本当にきれいだね」日本の街並みを見てみよう

スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

[翻訳元]https://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&page=58&divpage=1549&no=8312134

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023/05/19 11:06:44
    路肩駐車さえなければ街が100倍きれいだ。 👍23 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2023/05/19 11:12:00
    >>1
    +ゴミ袋、リサイクルボックスなどもない。 👍5 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2023/05/19 11:07:10
    >>1
    道に車がないから本当にきれいですね。
    安全に見えるし;  👍7 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2023/05/19 11:28:47
    >>1

    良いところだけ見せてくれるww  👍10 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2023/05/19 11:32:27
    >>4
    平均的に見ないと・・
    必ずしもネズミが出る所が韓国にはないんですか???  👍8 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2023/05/19 11:37:35
    >>4
    日本に数えきれないほど行ったが・・
    本当に正直に言って・・これは無理にわざわざ探し回ってこそやっと見ることができる光景です。
    本文の投稿は本当に苦労して探さずにただどこでも歩き回っても見られる光景です・・
    こういうのを見ながら日常茶飯事として? 受け取りたいんだと思いますが・・現実を直視しなければなりません (´;ω;`) 👍19 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2023/05/19 11:40:47
    >>4
    ネズミは本当に珍しいケースなので、人々も集まって見物して動画を撮っているようです。
    正直、上の本文の写真が本当に一般的な風景です。 👍1 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2023/05/19 11:07:14
    不法駐車がなくてとてもいいですね。 👍7 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2023/05/19 11:07:17
    韓国も駐車さえ無ければ・・・ブルブルブルブル  👍6 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2023/05/19 11:07:26
    やっぱり日本!!! 先進国は違いますね。 👍14 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2023/05/19 11:07:44
    道路不法駐車がないのが神の一手です・・
    メキシコもあんなふうに駐車できないようにしましたね・・・ 👍1 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2023/05/19 11:08:27
    田舎町から韓国よりきれいな感じはあります。
    六本木と江南駅を比較しても、一歩もっと何かちがう。
    ビルが建っていたり・・少し違います。
  13. 13.どこかの韓国人 2023/05/19 11:08:37
    車庫を、どうか。 👍2 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 2023/05/19 11:08:40
    1) 駐車なし
    2)黄砂なし

    羨ましいですね。
    黄砂は仕方ないけど駐車は本当に制度改善してでもなくさないと・・ 👍6 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 2023/05/19 11:09:03
    やっぱり日本の道は本当にきれいだね。
    韓国は本当に学ばなければなりません。 👍5 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 2023/05/19 11:10:06
    車庫証明制と言えば、現代ヒョンギ社の株価が急騰(^^)  👍5 👎0
  17. 17.どこかの韓国人 2023/05/19 11:10:24
    日本の学ぶ点の一つ・・清掃員が清掃したせいか、それとも市民意識なのか・・・・・・
    街が綺麗・・・旅行しながらそれなりに羨ましい・・・ 👍3 👎0
  18. 18.どこかの韓国人 2023/05/19 11:53:06
    >>17
    両方じゃないかと思います。
    喫煙区域でタバコを吸っていたら、美化員のおばさんが入ってきて、灰皿を空けるだけでなく、水拭きでほこり一つもなく拭いておくのを見て衝撃を受けたことがあります。
  19. 19.どこかの韓国人 2023/05/19 13:40:16
    >>17
    罰金が高いからです。 👍1 👎0
  20. 20.どこかの韓国人 2023/05/19 11:13:04
    2002年に初めて日本出張に行って夕食を食べてホテル近くの住宅街の近くを缶ビール飲みながら歩き回ったが、どれほどきれいで整頓された感じだったか、衝撃だった・・・ 👍3 👎0
タイトルとURLをコピーしました