スポンサーリンク

韓国人「衝撃的な日本の広告、焼酎『チャミスル』の近況を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
動画は韓国の焼酎「チャミスル」のWEB広告。

韓国ドラマのありきたりな展開や設定を全部入れましたwwww

キム·グ先生・・・

見ていますか?

[翻訳元]https://www.clien.net/service/board/park/18479777?od=T31&po=19&category=0&groupCd=board_all

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1. どこかの韓国人 2023-12-17 15:05:52
    いや、これは韓国語でもないし、何て言ってるんですか?ww  👍17
  2. 2. どこかの韓国人 2023-12-17 15:07:07
    大体日本人の30%は韓国好感、30%は韓国嫌悪、40%は行ったり来たりするそうです
    以前韓国でノージャパン運動をしていたのが日本に大々的に報道される時は、30%の韓国好感の日本人たちが韓国オタクを隠して、今は韓国オタクであることを堂々と話しているね。
    日本国内の韓流も強弱サイクルがあるようです。
    このままではまたかつてそうなったように嫌韓が吹き荒れる時が来ると思います。  👍17
  3. 3. どこかの韓国人 2023-12-17 15:08:20
    日本のショートヘアの女性は、実は私は大好きです。
    オゲンキデスカの効果ですよね。  👍4
  4. 4. どこかの韓国人 2023-12-17 15:08:56
    おーい、本当にこれは日本の広告ですか?
    韓国でも英語を途中で使うのはこんな感じかな?www  👍5
  5. 5. どこかの韓国人 2023-12-17 15:13:26
    じゃじゃーん!なんとこれは2編めです。www  👍8
  6. 6. どこかの韓国人 2023-12-17 15:16:50
    >>5
    いや、字幕がないのにどうしてみんな理解できるんですか?!wwww  👍8
  7. 7. どこかの韓国人 2023-12-17 15:46:00
    >>5
    面白いですね。日韓国語と言えばいいかな?
    コメントを見ると、韓ドラにハマる頃に聞こえる部分だけ韓国語を使ったそうです。 👍5
  8. 8. どこかの韓国人 2023-12-17 15:58:28
    >>5
    わぁ、これは何ですか?
    専門書籍のような分厚い本の表紙に「チャミスルの清潔さに関する研究」wwwwww
    ヒキガエルの絵までwww  👍2
  9. 9. どこかの韓国人 2023-12-17 19:47:02
    >>5
    ヒロインのモニターに表示されているウィンドウがNAVERみたいですが?www
  10. 10. どこかの韓国人 2023-12-17 15:11:01
    「そうはさせないテレフォン」で爆笑しましたww  👍18
  11. 11. どこかの韓国人 2023-12-17 15:20:51
    まさか地上波の広告ではないでしょうねw
  12. 12. どこかの韓国人 2023-12-17 15:23:33
    これを見ると刺身を皿にいっぱい入れて割りばしで食べた時代を思い出しますね。 👍6
  13. 13. どこかの韓国人 2023-12-17 15:31:36
    ずいぶん前にすごい話題で成功した広告でしたね、日本国内で。
    人気があったのでシリーズで続いて出たようですね。 👍2
  14. 14. どこかの韓国人 2023-12-17 18:36:08
    こんな日も来るんですね。 👍2
  15. 15. どこかの韓国人 2023-12-17 20:57:41
    2002年初めて日本出張に行った時・・・
    韓国料理店でビビンバを3千円、チャミスル1千円で売っていましたね。
    当時、東京所在の帝国ホテル-銀座通りにある-裏に飲食店街があったけど
    だいたいお昼を800~1200円で食べられたんですよ。
    韓国料理も、焼酎も高すぎるって思ってたんだけど・・・・
    それでも知っている人だけが頼んで食べたんですよ。
    でも今は堂々とチャミスルの広告だなんて・・・
  16. 16. どこかの韓国人 2023-12-17 21:16:22
    韓流という範疇を越えて文化の一部になれば、と思います。
    ところで広告コンセプトがムズムズしますね、ブルブル
  17. 17. どこかの韓国人 2023-12-17 21:22:03
    奇妙に2か国語を入れて繋いでいますね、これ・・・wwwww  👍1
  18. 18. どこかの韓国人 2023-12-17 21:28:31
    最近は日本のどこに行っても全部売ってます。
    チャミスルも辛ラーメンも。  👍2
  19. 19. どこかの韓国人 2023-12-17 21:41:19
    個人的に質の悪いお酒だと思うんですが・・・
    よく売れるなんて・・
    よかったというべきなのか・・・

コメント

  1. まんぼー より:

    何で在日同胞を使わないの?

  2. 匿名 より:

    韓国臭いものを口に入れるなんてあり得ないし一円たりとも金出せないわ

  3. 匿名 より:

    安いキャバクラの飲み放題の焼酎のイメージ

  4. 匿名 より:

    工業用アルコールを薄めたのチャムスルでしたっけ。

  5. 匿名 より:

    どこで売れてるんだろう
    うちの界隈では大量に売れ残ってるんだが

  6. 匿名 より:

    朝鮮酒飲むくらいなら、工業用メチルアルコールを飲むわ!

  7. 匿名 より:

    どこで売れてんの?
    韓国パブか?

  8. 匿名 より:

    管理人さん、何でト・ン・ス・ルを書き込み禁止にしてのwww
    韓国に都合の悪い事実を隠すの止めろよ…

タイトルとURLをコピーしました