スポンサーリンク

韓国人「レゴの輸入を禁止しろ」デンマークが韓国のプルタック麺を禁止した本当の理由は…衝撃の分析

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。
辛い物の食べ過ぎは良くないと思う。韓国人の胃がん発生率はすごく高いって記事、以前どこかで見ましたよ。

「デンマークが韓国のプルタック麺を禁止した本当の理由は…」 衝撃分析

デンマーク近隣国スウェーデン出身のユーチューバ
「韓国は不慣れで危険だという考えで禁止」


デンマーク政府がサムヤン食品のプルタック麺など辛いラーメン製品をリコール措置した理由は、一部の北欧国家の外国人嫌悪のためだというスウェーデン出身のユーチューバの主張が出た。
見知らぬ国と食べ物を気にする国民情緒が結局規制にまでつながったという趣旨だ。

スウェーデン出身のユーチューバ「スウェー国人」は去る16日、自身のYouTubeチャンネルに「外国人嫌悪でデンマークが韓国のサムヤンラーメンを禁止する真実の理由」というタイトルの映像を上げた。
スウェー国人は「デンマークとスウェーデンは同じ考え方を持っている」とし「辛すぎて禁止したというが、率直な理由は別にある」と話した。

スウェー国人は「ヨーロッパの人々は他のヨーロッパの国にはたくさん行くが、ヨーロッパ以外の旅行はあまりしない。 韓国、日本、中国などの国が危険だと思う考え方のせいで禁止する」とし「10才の時、ドイツの友人は『日本のラーメンを食べた』『韓国のこれを食べた』といい、スウェーデンにもそのようなものがあるかと尋ねる度に、韓国の輸入品は少なくスウェーデン国内生産品しかないと話したが、いまも事実だ」と話した。

スウェー国人はまた、「輸入品が少し危険だという気持ち、韓国が不慣れで危険だという考え、怖くて輸入せず販売したくないという理由で禁止するのだ。ラーメンを食べたければ『私たちのブランドのラーメンがあるのに、なぜ輸入して食べなければならないのか』という政府と市民がいる」といい「スウェーデンでラーメン、焼酎など輸入品は税金も狂ってる。(焼酎)1本に2万~3万ウォンはするだろうし、ラーメンも同じだ。プルタック麺は韓国より3倍も高い」と付け加えた。

(※記事全文は下記のURL[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]https://naver.me/GkRMfPi3
スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024.06.17. 07:44
    デンマークの人種差別がひどいのはよく知られていたんじゃなかったのか・・・ 👍647 👎25
  2. 2. どこかの韓国人 2024.06.17. 08:06
    体に良くないのは正しい言葉だ。辛すぎるのは胃によくないよ・・ 👍291 👎15
  3. 3. どこかの韓国人 2024.06.17. 07:46
    実際、牛乳 ∙ チーズ ∙ バターは大腸がんの最大の原因だ。
    このような危険な物質を輸入することは健康保険財政を悪化させるだけでなく、健康にも致命的だ。
    デンマーク産の牛乳、デンマークチーズ、デンマークバターは、直ちに輸入不可にしなければならない。
    フランス産のバターは安全そうだねwww  👍273 👎36
  4. 4. どこかの韓国人 2024.06.17. 10:29
    >>3
    感情的に書いたんじゃなくて、デンマークがプルタック麺を禁止した論理がちょうどその程度だということじゃないか・・
     👍28 👎1
  5. 5. どこかの韓国人 2024.06.17. 07:55
    レゴの輸入を禁止しろ  👍167 👎11
  6. 6. どこかの韓国人 2024.06.17. 10:02
    >>5
    レゴは危険物だ。
    歩いていて知らずに踏むと死神に出会ったかと思う。  👍43 👎0
  7. 7. どこかの韓国人 2024.06.17. 07:48
    生物化学兵器だと思っているようだな。  👍66 👎5
  8. 8. どこかの韓国人 2024.06.17. 08:33
    話にならない。
    スウェーデン、デンマークが韓国のラーメンを嫌がって輸入していなかったら、辛ラーメンをはじめとする他の韓国ラーメンもそもそもそこに無いはずだ。
    それであの人は誰なんだ、個人の意見を記事にするのか?  👍36 👎6
  9. 9. どこかの韓国人 2024.06.17. 08:05
    私は韓国人だけどヘクプルタックポックン麺なんて嫌い。  👍33 👎1
    (※ヘクプルタックポックン麺は漢字にすると核火鶏炒麺で、かなり辛いインスタント麺)
  10. 10. どこかの韓国人 2024.06.17. 08:15
    うーん。でも実はプルタックポックン麺までがちょうど「食べ物」であって、核プルタック、3倍なんてヤツらはお尻を爆発させようとする危険物で、食べ物ではない。 👍26 👎0
  11. 11. どこかの韓国人 2024.06.17. 08:09
    あれが食べ物か?
    インスタント食品で愛国を感じる人たちが理解できない。 👍22 👎1
  12. 12. どこかの韓国人 2024.06.17. 08:15
    >>11
    これが本当だ・・・なんでKフードの話にするんだよ。 👍1 👎0
  13. 13. どこかの韓国人 2024.06.17. 08:03
    正直、あんな辛いラーメンが食べ物だと言えるのか。
    体調が悪くなってしまうだろ。 👍20 👎1
  14. 14. どこかの韓国人 2024.06.17. 07:55
    人口500万の国で遊んでるねww  👍15 👎1
  15. 15. どこかの韓国人 2024.06.17. 10:19
    ああいうものをよく食べると韓国人も胃けいれんになるんだけど、牛乳・チーズだけを食べていた国で核プルタックとか食べ続けると危険ではあるよね。
    デンマークの措置が理解できる。  👍11 👎0
  16. 16. どこかの韓国人 2024.06.17. 07:59
    韓国内でも他のラーメンに比べてあまり買われてないようですが・・・
    辛いものを特別好む方だけが好きという・・・  👍8 👎1
  17. 17. どこかの韓国人 2024.06.17. 07:55
    その通りなんだが。
    ヨーロッパの食品はレベルが高くて安心して食べられるが、韓国食品は売るために商売で作って、健康に致命的なあれを食べれば、胃腸を含む内臓をすべて壊す。 👍24 👎18
  18. 18. どこかの韓国人 2024.06.17. 11:24
    韓国人だけど、なんであれを食べるのか分からない。 👍7 👎1
タイトルとURLをコピーしました