スポンサーリンク

韓国人「芸者街で有名だった京都祇園が観光客制御を始めた理由を見てみよう」

海外の反応
UnsplashJayが撮影した写真
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
2024年4月から、京都の祇園では、芸者がよく利用する料亭や茶屋が数多くある小路について観光客の立ち入りを禁止しています。
<a href="https://unsplash.com/ja/%E5%86%99%E7%9C%9F/%E6%98%BC%E9%96%93%E3%81%AE%E6%AD%A9%E9%81%93%E3%82%92%E6%AD%A9%E3%81%8F%E9%BB%92%E3%81%A8%E7%99%BD%E3%81%AE%E8%8A%B1%E6%9F%84%E3%81%AE%E7%9D%80%E7%89%A9%E3%82%92%E7%9D%80%E3%81%9F%E5%A5%B3%E6%80%A7-SsYjyVXGT1o?utm_content=creditCopyText&utm_medium=referral&utm_source=unsplash">Unsplash</a>の<a href="https://unsplash.com/ja/@jmanalog?utm_content=creditCopyText&utm_medium=referral&utm_source=unsplash">Jay</a>が撮影した写真

避けるのを分かっていながら付いて行って撮ってるの見て

[翻訳元]https://web.humoruniv.com/board/humor/read.html?table=pds&pg=9&number=1309963

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024-06-02 08:55:33
    海外に行くと無知になる人たちがいる  👍171 👎0
  2. 2. どこかの韓国人 2024-06-02 08:56:34
    >>1
    あれの音の出る映像を見ると、周りから無礼な行動だとずっと言われているのに、ああしている  👍213 👎0
  3. 3. どこかの韓国人 2024-06-02 09:05:00
    迷惑な客は全世界にいるんだな  👍8 👎0
  4. 4. どこかの韓国人 2024-06-02 22:05:34
    実際に撮られたのは本人だね  👍49 👎0
  5. 5. どこかの韓国人 2024-06-02 22:09:51
    どこのNPCなのかと思う  👍4 👎0
  6. 6. どこかの韓国人 2024-06-02 22:22:19
    許可をもらってしろ・・・  👍3 👎0
  7. 7. どこかの韓国人 2024-06-02 23:18:22
    わあ、あの言葉が通じないような表情と身振りwww  👍123 👎0
  8. 8. どこかの韓国人 2024-06-02 23:18:53
    日本でスナップショットを撮る写真家の鈴木達朗だっけ・・・ちょっと議論がある人なんだけど・・
    それでもあんなにずっと付いて回ることはないのに・・・ 👍8 👎0
  9. 9. どこかの韓国人 2024-06-02 23:44:02
    祇園街で働いています。
    日本の地元メディアは観光客の統制について触れないくらいに大きな関心はありません。
    実際にもメイン通りは車が来る時に避けてほしい程度で統制がなく、以前写真を禁止していたいくつかの私有地が出入り禁止に変わった程度です。
    日本は公共の場所の肖像権が法的に保障されないため、日本のマスコミや芸者のファンもカメラを持ってついて行き、面倒なことをする場合が多いです。
    とにかく仕事中の女性なので、道を塞いだりセクハラ、悪口などだけは言わないでほしいです。
    そして祇園街は特に見ものも多くないし、美味しい店も入りにくいので観光ではおすすめしません・・・ 👍55 👎0
  10. 10. どこかの韓国人 2024-06-03 00:53:23
    あんなに写真を撮りたいなら、祇園コーナーに行ってお金を払って写真を撮ればいいのに
     👍2 👎0
  11. 11. どこかの韓国人 2024-06-03 01:10:04
    近いうちに拳で殴られそうな顔だ
  12. 12. どこかの韓国人 2024-06-03 01:48:46
    あ、めっちゃアンブリッジみたいだね
    (※アンブリッジはハリーポッターに出てくるキャラクターで魔法省の官僚)

コメント

  1. 匿名 より:

    >>海外に行くと無知になる人たちがいる  👍171 👎0
     
    海外に行かなくても無知で愚かなコリアンは、観光客としても最悪だよ。

  2. 匿名 より:

    オーバーツーリズム対策に韓国人入国禁止にしてくれたらいいのに

    • 匿名 より:

      迷惑行為を他人事のように言っている韓国人たち

      お前らも代表的な国の一つと自覚しろ!

  3. 匿名 より:

    >許可をもらってしろ・・・  👍3 👎0

    許可云々はオマエラが言えた事じゃないだろ
    最近の事だとジブリコンサートな

  4. 匿名 より:

    朝鮮人を入国禁止にすれば、だいぶ混雑解消になるだろ。岸田!聞いてるか!

  5. 匿名 より:

    韓国人の迷惑行為で韓国人のみ入場禁止になってるところあるけど

  6. 匿名 より:

    自分たちを棚に上げるコリアンの図々しいメンタルに眩暈がする。

    中国人と一緒になって「日本の慰霊施設」を汚辱する無作法に対して
    「喝さいを挙げて喜んでいる野蛮さ」を誰一人として自覚していないのだな。

  7. 匿名 より:

    >9. どこかの韓国人 2024-06-02 23:44:02
    祇園街で働いています...

    朝鮮人って、平気で日本で暮らしていると嘘をつき、反日ガセネタを垂れ流す犯罪民族です。
    それを信じる朝鮮人どもも低知能です。

タイトルとURLをコピーしました