スポンサーリンク

韓国人「まるで韓国にいるような大阪旅行の近況を見てみよう」「ほとんど韓国旅行だ」

海外の反応
UnsplashJuliana Barqueroが撮影した写真
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは最近の韓国の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
外国人に大人気の道頓堀クルーズは、大阪ミナミを流れる道頓堀川を水上遊覧船に乗って巡る観光船です。ガイドが船客にどこの国から来たのかきいてみたところ・・・

通りにも韓国人がさらに多いのかも

[翻訳元]https://www.fmkorea.com/7175403104

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024.06.24 01:12
    龍が如くで見覚えがあるねwww
  2. 2. どこかの韓国人 2024.06.24 01:13
    本当にあそこから難波までは韓国語しか聞こえない
  3. 3. どこかの韓国人 2024.06.24 01:14
    福岡と大阪を比べるとどこがもっと多い?
    福岡に行った時も韓国人が多かったと思うけど  👍1 👎0
  4. 4. どこかの韓国人 2024.06.24 01:16
    >>3
    観光客としては大阪が多いみたい
    京都、神戸に行く人もいるから  👍1 👎0
  5. 5. どこかの韓国人 2024.06.24 01:17
    >>4
    あ、大阪の方が多いんだねww
    行かない方がいいな
  6. 6. どこかの韓国人 2024.06.24 01:19
    >>5
    福岡に行くならYouTubeの美味しい店を避けなさい
    並んでいるのは7割以上が韓国人です
  7. 7. どこかの韓国人 2024.06.24 01:20
    >>6
    その通り、私が行った食堂は全部韓国のお客さんだった・・
  8. 8. どこかの韓国人 2024.06.24 01:17
    >>3
    似ているが、大阪難波の方が特にひどい  👍1 👎0
  9. 9. どこかの韓国人 2024.06.24 01:49
    >>3
    福岡 < 大阪 < 東京
  10. 10. どこかの韓国人 2024.06.24 01:50
    福岡が一番少ない方だったんだな・・
    カフェに入ったんだけど前も後も韓国人だったので戸惑ったんだが
  11. 11. どこかの韓国人 2024.06.24 01:15
    最近、円安なので日本の人達は苦痛を感じてると聞いたよww
    韓国だけでなく全世界から集まってきてる
    特に北米やヨーロッパの人たちは東洋?と聞くとみんな日本を先に思い出す
    日本旅行に行くと言うので、私が韓国も大丈夫だからちょっと寄って行けと言ったら日本だけ行くと言ったww
    何人かの人達は韓国には何があるの?って聞いたけどすぐ思い出せなくて答えられなかった・・
  12. 12. どこかの韓国人 2024.06.24 01:23
    >>11
    DMZでジョンウンが見られると言いなさい
  13. 13. どこかの韓国人 2024.06.24 01:25
    >>11
    キムチがあると言おう
  14. 14. どこかの韓国人 2024.06.24 01:19
    大阪は本当に人が多い
    関西空港でほぼ一時間近く並んで待つ
  15. 15. どこかの韓国人 2024.06.24 01:25
    本当に道頓堀は人がすごく多かった
  16. 16. どこかの韓国人 2024.06.24 01:30
    22年10月にコロナ入国制限が解除されるやいなやその日に大阪から行った
    その時は日本旅行する楽しさがあった
  17. 17. どこかの韓国人 2024.06.24 01:31
    めちゃ笑えるねww

コメント

  1. 匿名 より:

    最近、道頓堀も西洋人が驚異的な伸びを示しているが、到底韓国人に敵うものではない。
    100メ-トル先からでも韓国人と分かる、皆同じ髪型に同じファツション。
    コロナ前から全く変わってないんだよね。

  2. 匿名 より:

    >>本当にあそこから難波までは韓国語しか聞こえない
     
    そんなワケないだろ。
    ヤツラの耳がおかしいのか、それとも頭がおかしいのかな?

  3. 112 より:

    ワイ難波元町が地元やけどここは昔から道頓堀は地元民が誰も行かへんとこやで。
    自分だけが知ってる(と思ってる)美味い店しか行かへんねん。実はそこはそこまで美味くなかったりするねんけど。

タイトルとURLをコピーしました