スポンサーリンク

韓国人「大阪も本当に大きな都市だ…」大阪で大都市のフォースがしっかり感じられるところ

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは最近の韓国の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

大阪は中心地が大きく二つに分かれる
キタの梅田とミナミの難波である

難波が完全にパワー繁華街、遊興街のような感じで
道頓堀でショッピングするのもいいし、あの有名なグリコおじさんの看板もあって
観光客はほぼ90%が難波の方に集まる

一方、キタの梅田は完全にオフィス街の大都市!! こんな感じ
梅田のビルの森の風景

南の難波に比べて有名な観光地はないけど、大阪も本当に大きな都市だということが感じられる街みたい

+) それでも··· 梅田で有名な観光地なら空中庭園くらい??? でも、それでも展望台はあるよ

[翻訳元]https://theqoo.net/square/3298379192

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024.06.28 22:58:07
    私も梅田や心斎橋を中心に歩き回った記憶
    ひとまず難波は人が多すぎる・・・
  2. 2. どこかの韓国人 2024.06.28 22:58:55
    私は梅田が好き
  3. 3. どこかの韓国人 2024.06.28 22:59:07
    梅田駅は新宿より難しいよ
    梅田は座り込んで泣きそうだった
    それでも外に大きい建物があってむしろ出た方が良かったのを思い出す
  4. 4. どこかの韓国人 2024.06.28 22:59:45
    最近は梅田もたくさん行くんじゃないかな? デパートも多いし・・・
    とりあえず大阪から日帰りで京都に行くには梅田に行かなければならないから・・・
    でも私の感想は別に感嘆したりはしない都市だね・・・
  5. 5. どこかの韓国人 2024.06.28 23:00:05
    初めて家族を連れて海外旅行に行って立ち寄ったところが空中庭園だったから今もいい思い出になってるよwww
  6. 6. どこかの韓国人 2024.06.28 23:00:41
    難波より梅田がもっと好きだよ
  7. 7. どこかの韓国人 2024.06.28 23:00:47
    梅田の地下が新宿より怖い
  8. 8. どこかの韓国人 2024.06.28 23:01:12
    梅田へ行ってみたんだけど、一体東京はどれだけ大きいんだろうと思った
  9. 9. どこかの韓国人 2024.06.28 23:02:33
    梅田の地下で一時間道に迷った(TT)
  10. 10. どこかの韓国人 2024.06.28 23:03:05
    梅田がきれい
  11. 11. どこかの韓国人 2024.06.28 23:03:07
    梅田駅は本当に場所探しがヘル
  12. 12. どこかの韓国人 2024.06.28 23:05:41
    本当に都市って感じだったよwww
    展望台は大したことなかったけど
  13. 13. どこかの韓国人 2024.06.28 23:05:55
    梅田駅で道を十回ぐらい見失う(TT)
  14. 14. どこかの韓国人 2024.06.28 23:08:01
    梅田、東京駅みたいなビルの森が好き
  15. 15. どこかの韓国人 2024.06.28 23:08:34
    梅田駅で一時間以上迷ったことを思い出した
  16. 16. どこかの韓国人 2024.06.28 23:08:57
    梅田は週末に行ったら食堂やカフェも席が一つも空いてない
  17. 17. どこかの韓国人 2024.06.28 23:16:09
    梅田だけ行った
    複雑でもきれいでいいよ
    でも地下で泣きそうになったのを日本のおじさんが救ってくれた
  18. 18. どこかの韓国人 2024.06.28 23:19:50
    母を連れてあそこで迷って泣きそうになった(TT)
  19. 19. どこかの韓国人 2024.06.28 23:21:48
    20代は難波が面白かったけど、その後は梅田がきれいで買い物にもいいし、全部がいいよ
  20. 20. どこかの韓国人 2024-06-29 00:00:05
    梅田駅は大嫌い
    大阪はもうパスしてすぐに京都へ行くんだ
  21. 21. どこかの韓国人 2024-06-29 00:22:18
    梅田駅は怖すぎる
    無限軌道みたいだった、出られなかった(TT)

タイトルとURLをコピーしました