スポンサーリンク

韓国人「子供に何の罪があるんだ?」中国でまた日本人襲撃、登校していた小学生が死亡【韓国の反応】

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。
9/18中国深セン市で日本人学校の生徒が刺された事件についての記事です。
ご冥福をお祈りいたします。

中国でまた日本人襲撃‥登校していた小学生死亡

中国広東省深セン市で不審者が振り回した凶器に刺され、病院で治療を受けていた日本人学校の小学生が死亡したと日本総領事館が明らかにしました。

亡くなった生徒は昨日午前、登校途中、学校の校門から約200m離れた場所で不審者の襲撃を受け重傷を負い、病院に運ばれました。

中国外交部の林建報道官は事件当日、「容疑者はすでに現場で捕まっており、事件は現在追加で調査中だ」と明らかにしました。
中国では6月に江蘇省蘇州市でも中国人男性が日本人の母子など3人に凶器を振り回し、1人が死亡、2人がけがをしています。

(※記事全文は下記のURL[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]https://naver.me/GzEhFtdq

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024.09.19. 10:05
    中国共産党redの奴らよ。 子供たちは手をだすものではないんだって。 👍207 👎11
  2. 2. どこかの韓国人 2024.09.19. 10:10
    >>1
    日本がまた報復するだろうね
    前にも日本がめちゃくちゃにしたよ 👍2 👎4
  3. 3. どこかの韓国人 2024.09.19. 10:31
    >>1
    ここに日本が好きな人たちみんな集まったんだね。
    ノージャパンの時はみんな隠れていたけど、親日派のユンが出てきたらあちこちに出没するね。 👍5 👎4
  4. 4. どこかの韓国人 2024.09.19. 10:07
    子供が何の罪だ? 👍104 👎3
  5. 5. どこかの韓国人 2024.09.19. 10:09
    >>4
    日本植民地時代、子供たちに罪があって死んだのか!? 👍10 👎15
  6. 6. どこかの韓国人 2024.09.19. 10:08
    小学生とは、線を越えてしまったね・・・・ 👍85 👎0
  7. 7. どこかの韓国人 2024.09.19. 10:10
    国の力党は自国民哀悼の意を・・ 👍72 👎33
  8. 8. どこかの韓国人 2024.09.19. 10:19
    >>7
    民主党は日本人学生襲撃を積極支持・・ 👍13 👎5
  9. 9. どこかの韓国人 2024.09.19. 11:15
    >>7
    国の力党が哀悼すれば、民主党は祝花輪を送っただろうな  👍5 👎0
  10. 10. どこかの韓国人 2024.09.19. 10:39
    深い傷を負った国の立場で理解しようとする。
    理解しようとするが、それでもナショナリズムに偏って子供まで傷つけるのはどうかと思う。
    怒りの対象が間違っている。 👍5 👎0
  11. 11. どこかの韓国人 2024.09.19. 11:42
    ソクヨルと国賊党は痛いだろうな・・・・祖国の国民がやられたなんて。 👍4 👎1
  12. 12. どこかの韓国人 2024.09.19. 11:25
    子供たちには手をだすな・・ 👍3 👎0
  13. 13. どこかの韓国人 2024.09.19. 13:04
    幼い10歳の小学生が残酷に殺害された事件だ。
    ここでユンがどうとか騒ぐやつらは生きる価値がない。この世から消えろ。 👍3 👎1
  14. 14. どこかの韓国人 2024.09.19. 11:51
    老人と女性と子供たちは手をだすものじゃないよ。 ジャージャーたちよ。 👍2 👎0
  15. 15. どこかの韓国人 2024.09.19. 10:56
    いや、子供に何の罪があるんだよ! 本当に考えのない一族だね  👍2 👎0
  16. 16. どこかの韓国人 2024.09.19. 19:02
    いくら日本人が大嫌いだとしても、子供たちが何の罪を犯したんだよ  👍1 👎0
タイトルとURLをコピーしました