スポンサーリンク

韓国人「1日に死亡者100人も出るだろう」韓国コロナICU重症647人、死亡56人歴代最多、新規感染者3928人

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。

新規確認3928人… ICU重症647人・死亡56人とも「歴代最多」

「段階的日常回復(ウィズコロナ)」以後、新型コロナウイルス感染症(コロナ19)の拡散傾向が続き、28日にも4000人に迫る新規確定者が発生した。
ICU重症患者は647人、死者は56人で、いずれも歴代最多を記録した。

疾病管理庁中央防疫対策本部は28日0時基準で3928人の新規確定者が発生し、総累積確定者数は44万896人(海外流入1万5673人)と明らかにした。
3928人のうち、韓国内発生確定者は3893人、海外流入確定者は35人だ。

新規確定者数は前日(4068人)より140人減り、先週土曜日の感染確定者(発表日基準21日)3120人と比較すると808人多い。
日曜日発表基準の最多の感染確定者記録でもある。

(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]http://naver.me/xM077bKa
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021.11.28. 09:36
    とうとう!防疫放棄!
    国民虐殺政権ムン・ジェイン一党はギロチンで! 👍173 👎7
  2. 2.どこかの韓国人 2021.11.28. 09:54
    >>1
    ワクチンを打つと死亡率まで下げてくれるとワクチン接種を強要した政府がまた詐欺をした・・・ クレイジーだ~。 👍2 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2021.11.28. 09:49
    ムンジェイン氏、メールス(MERS)の時、大統領と政府の責任だといい、韓国民を扇動していたのを覚えていますよね。
    国民がみんな死ぬようになったのに、その責任をどうやって背負うのか対国民に記者会見しませんか。  👍154 👎3
  4. 4.どこかの韓国人 2021.11.28. 10:08
    >>3
    こんなスピードなら12月に1日の死亡者100人も出るだろう…
    感染者何百人が出てくる時は危険だとオンライン授業進行し、4千人が出てくるときは全面登校…一体基準は何だ… 👍5 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2021.11.28. 09:42
    ムンタコの政治防疫、水ワクチン~~2年間、国民に詐欺した。 👍53 👎1
  6. 6.どこかの韓国人 2021.11.28. 09:44
    重症化率を下げてくれるというワクチンはどこに行ったのか? ジェインよ? 👍46 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2021.11.28. 09:56
    疾病庁は感染者数は予測したが、ICU重症者がたくさん出るとは思わなかったとバカを言うよ!
    結局、ICU重症者対応は何もせずにウィズコロナにしたということだ!
    それでICU重症者の病室が不足したということだ! 👍37 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2021.11.28. 09:59
    全韓国民の70%以上がワクチン接種したにもかかわらず、ワクチン接種しない時の10倍を超える人々が感染しており、死亡者は50倍を超えるというのは間違った防疫システムとワクチン自体に問題があると見られる。
    健康な人がワクチンを打って死ぬというのは明らかにワクチンに問題があり、ワクチン自体が世界中を中心に詐欺劇を行っているということだ。  👍23 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2021.11.28. 10:03
    今まで、疾病本部、テッケムンの医師たちはワクチン関連で嘘を順番に並べてきた!
    ワクチン接種で初期ワクチンさえ打てば、抗体生成率90~95%で、どうなろうとコロナに罹らないといった!
    ブレークスルー感染が続出して罹ることがあるので、ICU重症化進行、致死率を下げると言い換える!
    全国民がワクチンをほぼ80%打ったのにICU重症患者、死亡者が続出するから抗体有効期間6ヶ月しかない、2ヶ月しかないと言い換える! 👍17 👎3
  10. 10.どこかの韓国人 2021.11.28. 10:48
    専門家がいてこそ、対策を用意して解決方法を準備するんだが、チッチッ  👍9 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2021.11.28. 09:44
    ムンジェインのKILL防疫が、人々を死の淵に追いやっている。 👍8 👎1
  12. 12.どこかの韓国人 2021.11.28. 10:22
    ムンジェインの野党時代を思い出す。
    民主党が野党だったら光化門が海になったようだ。 👍7 👎1
  13. 13.どこかの韓国人 2021.11.28. 10:39
    メールス(MERS)の時に、暴動を起こした奴らは、なぜ口を閉じているの? 👍6 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 2021.11.28. 10:17
    もし今が朴槿恵政権だったら、民主党、民主労組、全教組、KBS、MBC、JTBCなどのメディア、そして各種のくだらない市民団体などがみんな騒いだんだが。 👍6 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 2021.11.28. 09:51
    やはり嘘つきのK-防疫は、Kill防疫だったんだな!
    日本に二度と負けないと竹槍持って李舜臣将軍たわごとまで言って、結局は防疫も日本にKO負けしてしまったよ! 👍6 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    気の毒という感情が全然湧かない

    • 匿名 より:

      自業自得ですよね。さらには彼らは 業 を持っていることすら気づいていない。
      まあ、言葉らしき音を発する動物ですね。

  2. 匿名 より:

    日本が医療危機だった時期に嘲笑ってないで研究しておくべきだったね。皆んなで文在寅のせいにしてるけどそれは違うと思うぞ。

  3. 匿名 より:

    ウィルスに捏造やハッタリは通用しないのでご愁傷様です

  4. 匿名 より:

    日本政府は
    早急に韓国人の全面入国禁止をしないと
    オミクロン株も入り込んでいる可能性

  5. 匿名 より:

    ワクチンは重症化を防ぐだけで予防薬や完治薬じゃない!
    油断したおまエラが悪いw

  6. 匿名 より:

    だから、コロナより火病を先に治せよと言っただろ?w朝鮮人は学ばない。

  7. 匿名 より:

    正直韓国で何人〇亡しようと知った事じゃない。どうでもいい記事。

  8. 匿名 より:

    おめでとうバ韓国w

  9. 匿名 より:

    この状況で尚、日本に勝った負けた言ってるのがもうね
    ムーン政府は確かに韓国民が選んだ政府なんだと改めて

  10. 匿名 より:

    >日本に二度と負けないと竹槍持って李舜臣将軍たわごとまで言って、結局は防疫も日本にKO負けしてしまったよ!

    おまエラ、コロナと戦っているのだろ?
    それとも日本と戦っているのか?

  11. 匿名 より:

    韓国はさっさと滅べ。
    人生でこれほど嫌いになった国はない。

  12. 名無しのILOVEJAPAN より:

    戦争でも始まってみ、政府の無能さでお前ら無茶苦茶になるから!

  13. 匿名 より:

    日本は一日の感染者が最多で2.5万人超えてたから人口比で韓国は1万超えるまで大丈夫だって、伝統のケンチョナヨ精神はどうしたんだよ。

  14. 匿名 より:

    >結局、ICU重症者対応は何もせずにウィズコロナにしたということだ!

    日本への対抗意識で、だろ?
    自国民を守るよりも「日本には二度と負けない!」との思いの方が重要。
    キティガイトップである。

  15. 匿名 より:

    K-防疫で世界が羨む大韓民国!とホルホルの後はこれw
    本当にみっともない、哀れで惨めな大韓民国w

  16. 匿名 より:

    もう後頭部が絶壁ニダー!

タイトルとURLをコピーしました