スポンサーリンク

韓国人「日本人と韓国人だけがあまり食べない食材を見てみよう」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
パクチーはコリアンダーとも言いますね。日本では葉を生のまま野菜として使用する場合は、パクチーと呼ぶそうです。

世界では、コショウの次にたくさん食べるパクチー。

豚の三段バラ肉が安くて食べる時に入れて食べれば

肉のムカムカした感じとかクセのある臭いが出なくてすっきりする。


ブルブルブル

[翻訳元]http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&page=26555&no=1021700

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022/05/04 12:35:26
    セリや春菊で代替えする民族だ。 👍52 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2022/05/0414:25:29
    >>1
    そうです。
    そしてセリとパクチーは、同じ科の植物です。 👍1 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2022/05/04 14:29:16
    サンショウもパクチーの香りがします。
    それと日本人はエゴマの葉も食べません。
  4. 4.どこかの韓国人 2022/05/04 12:35:40
    化粧品をなぜ食べるんだ。 👍33 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2022/05/04 12:59:52
    >>4
    食器用洗剤じゃなかったですか。 👍2 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2022/05/04 13:04:04
    >>4
    石鹸です。 👍3 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2022/05/04 13:05:12
    >>4
    私にはカメムシの匂いです。 👍3 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2022/05/04 13:29:43
    >>4
    私もカメムシだ、ブルブルブル  👍1 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2022/05/04 12:35:45
    肉を食べる理由が肉の本来の味を感じるためなのに・・・
    肉臭をあんな強い香辛料で取り除けば・・・肉を食べる最大の理由は消えます・・ 👍12 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2022/05/04 12:42:25
    >>9
    外国人の立場でエゴマの葉がちょうどそうです。
    私はエゴマの葉がなければ肉が食べられない・・
  11. 11.どこかの韓国人 2022/05/04 12:54:29
    >>9
    誰がが言ったが、韓国人が肉を食べる時、香辛料のコショウと香辛料のゴマ油をつけて、香辛料のニンニクと香辛料のネギをつけて、香辛料であるエゴマの葉に包んで食べる所へ、さらに香辛料の唐辛子を合わせたサムジャンまでつけて食べるのに、香辛料が肉味を遮るというのは話にならない説だと・・・ 👍13 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2022/05/04 13:00:50
    >>9
    それでは・・最小限の塩だけで食べなければならないですね・・・
    サムジャンも唐辛子もニンニクも・・同じことなんだが・・ 👍1 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2022/05/04 12:38:51
    化粧品を口に入れて、すすいでみてください。
    パクチーと同じ味がするから・・・・ 👍3 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 2022/05/04 12:39:44
    パクチー以外に食べる葉菜が多すぎるから・・・
  15. 15.どこかの韓国人 2022/05/0412:47:01
    肉は肉の香りと味で食べるのに、高価な肉を買ってなぜあえて取り除こうとするのか・・・。 👍1 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 2022/05/04 12:50:47
    パクチーは、最初は食べられませんでしたが、食べると中毒になりました。
  17. 17.どこかの韓国人 2022/05/04 12:54:34
    代用品として、韓国はエゴマの葉、日本ではシソの葉を食べますよ。
  18. 18.どこかの韓国人 2022/05/04 12:54:49
    パクチーを石けんとして感じる遺伝子があり、韓国人がその遺伝子を多くの割合で持っているという説があります。
    この遺伝子を持っている人といない人では、パクチーを全く違う味に感じます。

コメント

  1. 匿名 より:

    もう日本を意識するな
    似たような記事ばかり見ていて
    なんて哀れな連中だって、
    憐憫の情が湧くようになった

    • 匿名 より:

      それを越えてむかつくことをやってくるのが朝鮮人です。
      憐憫の情を持ってつきあうと100% 詐欺・空き巣・スリ強盗・レイプ・放火・殺人
      をやってくるのが脳韓鮮症の特徴です。
      ゴキブリ並の図々しさと生命力を持つ韓国人を甘く見てはいけません。
      人生狂わせられますよ?

      • 匿名 より:

        >肉のムカムカした感じとかクセのある臭いが出なくてすっきりする。

        おまエラ臭いムカムカする肉食ってるの?
        そら寄生虫飼ってるわけだわ

    • 匿名 より:

      こんな場所に来ておいて、
      コレ系の主張が出来る人間の脳味噌が理解不能。
      ある意味朝鮮脳といえるのかもしれん。

  2. 匿名 より:

    種の方のコリアンダーはカレーに入ってるから結構口にしてるはず

  3. 匿名 より:

    パクチーは普通にスーパーで売ってるし
    チューブ入りやお菓子にも使っている
    韓国人は食文化の多様性に乏しく
    エスニック料理をあまり食べないから
    食卓に登る事も無いのだろう

  4. 匿名 より:

    韓国人って気持ち悪いですね。殺したくなります。

  5. 匿名 より:

    好き嫌いは分かれるが今どきの日本ではまあまあ普及して来ている。

  6. 匿名 より:

    韓国の肉が臭いだけじゃないか

タイトルとURLをコピーしました