スポンサーリンク

韓国人「アナログの国、日本のポスターを見てみよう」「・・・芸術ですね」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

書類とじを利用した錯視だ~!

このポスターを制作したデザイナーの他の作品を見ると

このように素材の特性をよく生かして作っています。

天才というのがどういうことなのかを、作品で証明しています。

[翻訳元]https://www.clien.net/service/board/park/17590614?od=T31&po=65

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-09-27 09:36:30
    奇抜だな。 👍9 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2022-09-27 09:36:40
    フィーリングいいね! 👍3 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2022-09-27 09:36:50
    わ・・・写真の感じがとてもいいな。 👍1 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2022-09-27 09:37:30
    アイデアが良いです、ブルブル
  5. 5.どこかの韓国人 2022-09-27 09:37:34
    あのミッキーマウスはすごいですね。 👍3 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2022-09-27 09:42:28
    >>5
    スカートでキティをうまく表現しましたね。
  7. 7.どこかの韓国人 2022-09-27 10:00:36
    >>6
    スカートはミッキーとミニー。
    キティは一番下の袋です。
  8. 8.どこかの韓国人 2022-09-27 09:41:00
    非常にすばらしいね。すごいです。
  9. 9.どこかの韓国人 2022-09-27 09:41:12
    アナログっていうが・・・芸術ですね。
  10. 10.どこかの韓国人 2022-09-27 09:42:59
    とにかく長澤まさみは相変わらずキレイですね。 👍3 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2022-09-27 09:45:11
    きっちり詰まった社会でも想像力の将軍たちは存在するんだなぁ。 👍6 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2022-09-27 09:54:02
    私は日本派ではないですが、日本という国を無視してはいけないのが、あの重苦しく人目を気にして暮らす国で、しばしば突然変異が一人ずつ出てきて、その場をひっくり返します。 👍22 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2022-09-27 14:17:31
    >>12
    日本がどこかの北朝鮮級統制国家でもなく、客観的に見た時は世界の自由陣営として認められる国の一つである上に、人口が1億を超え、近代化が100年を越える国です。
    日本を嫌うことは別にして、その能力と潜在力を見下げるのは役に立つことではありません。  👍4 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 2022-09-27 16:40:23
    >>12
    人口が競争力だと思います。
    地方の大崩壊現象も韓国ほどひどくもありません。
    いくら低出産でも、人口数も出産率でも私たちより多いのは事実だから・・・
  15. 15.どこかの韓国人 2022-09-27 09:56:47
    日本という国の行動が嫌いなのはそうだが、すごい能力者が多いのは別のことです。 👍7 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 2022-09-27 10:33:02
    >>15
    韓国もすごい能力者が多いです。
    Kカルチャーも結局全部そうなんですよ~。 👍2 👎0
  17. 17.どこかの韓国人 2022-09-27 10:05:40
    うわ、一番上のポスターは本当に奇抜なんですが?
    アナログとは別にして見ないといけないと思います。
  18. 18.どこかの韓国人 2022-09-27 12:46:51
    アナログの日本だというから、笑ってやろうと思って来たのに(TT)(TT)(TT) 👍2 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    デジタル国の韓国「コピー&ペーストニダw」

  2. 匿名 より:

    アナログ連呼して馬鹿にしてるつもりなんだろうが
    何でもかんでもデジタル最高とでも思ってるのだろうか

  3. 匿名 より:

    どうせパクるんだろ?w

  4. 匿名 より:

    アメリカ、ドイツ、日本等の真の先進国はアナログ力が突出している
    先進国になりたければ韓国はデジタルよりアナログの大切さに立ち返らないといけないが、
    彼らは愚かでチンケなプライドが高いので決して出来ないだろう
    韓国がやたら威張っていう決済サービスも、元は偽造貨幣が多いから決済方法が電子化するしかなかっただけ
    日本は世界屈指の「アナログ力」で世界一偽造しにくい紙幣貨幣を造る技術があるから、電子化が韓国より進んでいない実情があるのに、そこには絶対着眼できない

  5. 匿名 より:

    朝鮮人の言うデジタルは
    デジタル時計だからな
    いやマジで

  6. 匿名 より:

    >>アナログの日本だというから、笑ってやろうと思って来たのに

    どうにかして日本を貶めようとして
    やたらアナログやら、ガラパゴスやら罵るけど
    決して何も生み出さないのが南朝鮮マインド。

    そういや、もうすぐ脳減賞の季節。
    南朝鮮からはどんな素晴らしいものが出るのかな?

  7. 匿名 より:

    何もない半島でネット環境が上手く行って日本より速度出てたから日本をアナログつってただけなのにいつの間にかFAXだの判子だの言い出してんだよな
    逆に言えば歴史が何もないって自分達でゲロってるようなもんなのにな

  8. 匿名 より:

    まだ言ってるよ、自動改札すらろくに作れなかったくせに

  9. るるる? より:

    >人口が競争力だと思います

    何億人いてもコリアンはコリアン。

  10. 匿名 より:

    韓国製造業の多くは日本の技術支援と資金協力が始まりなので
    産業構造が日本とそっくりになっている
    これを韓国人達は知っているがほとんど口にしない
    日本に育てられ助けられたのが今の韓国製造業なんだからね
    しかもそれは今も続いている
    日本製の部品・素材・工作機械・特許技術に金を払わないと
    韓国はボールペン1本満足に作れなくなるという笑い話
    こういうと韓国人は決まってこう反論する
    「日本製の部品や素材はただ安いので使っているだけであり
     他国で十分代替えできますよwww」
    語るに落ちるとはこの事である
    韓国製品は「安いから」世界で勝負できているのに
    安い日本製品を使わないという事は、唯一のアドバンテージである
    安さを捨てるという事
    結局、日本製品を使わないと何も作れないと韓国人自らが認めたも同じ

  11. 匿名 より:

    何が、アナログの国を見てみよう、だよw
    オマエラはそうやって、隣の日本を舐めるように眺めても、
    年金が破綻することはあっても、ノーベル症は治ることはないよ。
    あははは残念でした。

  12. 匿名 より:

    本当に童話に出てくる悪い見本のような国だよな。
    ついでに西側諸国のショーケースとして作られた人造国家がアルジャーノンのように衰退していくという社会実験としてみればSFだな。

  13. 匿名 より:

    佐●●二郎もこのくらい練った作品を出せば、非難されなかったのに。

  14. 匿名 より:

    原始人の朝鮮ゴキブリは、いちいちこっち見んなよ!

  15. 匿名 より:

    人間自体がアナログ
    どんなデジタルデータを送ろうとも人間の眼はアナログとして認識する
    こと芸術面で言えばアナログ的感性こそが人間に合っている

タイトルとURLをコピーしました