スポンサーリンク

韓国人「日本人は韓国人より狭い家に住んでいたと思っていたが・・・」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

●1人あたりの平均住居面積

いざ統計の結果は日本人の家の坪数がもっと大きいですね。

韓国は、考試院、半地下に住む人たちが平均値を下げたのかな?

[翻訳元]http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&page=28922&no=1117553

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023/02/18 08:38:36
    東京は東京都全体を含むので平均はかなり上がりそうです。 👍3
  2. 2.どこかの韓国人 2023/02/18 09:01:01
    >>1
    韓国全体を日本全体と比較しても、日本は一人当たりの住居面積が広い。 👍5
  3. 3.どこかの韓国人 2023/02/18 08:39:00
    行政区域上の単位が違う。
    韓国は京畿道を含めて首都圏とした方がいいと思う。 👍2
  4. 4.どこかの韓国人 2023/02/18 08:39:11
    統計の罠のようだ、ブルブルブル
    スラム街とかまだ韓国に多いみたいですね。 👍2
  5. 5.どこかの韓国人 2023/02/18 09:54:16
    まずソウルにはすごくたくさんの金持ちも多いが、貧しい人、脆弱な人もソウルが最も多いようだ。 👍1
  6. 6.どこかの韓国人 2023/02/18 08:47:13
    北京以外はみんな似たり寄ったりですね。 👍1
  7. 7.どこかの韓国人 2023/02/18 08:47:42
    どんぐりの背比べだ・・・ 👍2
  8. 8.どこかの韓国人 2023/02/18 09:04:25
    まず日本は地面が韓国の3.7倍大きいです。 👍2
  9. 9.どこかの韓国人 2023/02/18 09:09:29
    ソウル市内の総人口数を登録された住居用途建築物の専用面積の合計で割ったようですね。
    チョッパン(※狭苦しい小部屋)のように登録されていない建築物は合算から除外されるので、当然小さくならざるを得ません。
  10. 10.どこかの韓国人 2023/02/18 09:19:50
    理解できないという方はソウル市内の一人暮らし世帯を見ればすぐ納得できると思います。
    ユーチューブの一人暮らしの男性チャンネルや不動産関連チャンネルを見ると「こんな家があるの?」 「カバンを置いて横になれば終わりだ」こんな言葉が自然に出てくる。
  11. 11.どこかの韓国人 2023/02/18 10:45:12
    一人当たりの住宅面積平均なので、一人世帯が日本の方が多いとも解釈可能ですね。
  12. 12.どこかの韓国人 2023/02/18 11:37:07
    昔から一人当たりの居住面積は日本がはるかに広かったです。
  13. 13.どこかの韓国人 2023/02/18 11:38:12
    中産階級以上を比較するとどうでしょうか?
タイトルとURLをコピーしました