スポンサーリンク

韓国人「韓国のコンビニ・マートで日本のビールの販売状況を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
アサヒの缶ビール、生ジョッキ缶についての話題です。

「”生ビール340ml(缶)”品切れ案内。
申し訳ございません。お客様、商品が一時的に品切れしております」
スーパー、コンビニ、日本産ビール「品切れ事態」

コンビニ関係者
(歴代)最高の発注物量が入ってきました。
初めの(販売)を始めるなり、準備された物量自体がほとんど終了したのは見てのとおりです。

[翻訳元]http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&page=29554&no=1144748

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023-05-14
    飲んだら放射能が、ブルブルブル  👍28 👎2
  2. 2.どこかの韓国人 2023-05-14
    マーケティングじゃないか?
    違うものなら1000個置く場合に、100個だけ置いて品切れになったのかもしれないし。  👍51 👎2
  3. 3.どこかの韓国人 2023-05-14
    >>2
    ハニーバターチップ作戦だ。
  4. 4.どこかの韓国人 2023-05-14
    >>2
    今回の輸入量が少ないから。
    7月に物量が供給される。 👍2 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2023-05-14
    ただの生ビールじゃないか・・
  6. 6.どこかの韓国人 2023-05-14
    たくさん飲めばいい。 効果がすぐに現れるわけではないから。
  7. 7.どこかの韓国人 2023-05-14
    たんにコロナの時、日本不買で需要が少なくなると発注量自体が減って市中に物量がなかったのではないかと思います。 日産自動車の品薄現象で市販されていないのと似たような脈絡?
  8. 8.どこかの韓国人 2023-05-14
    数が入って来てない。 入ってくる時に見たら12個が入ってきたよ。
  9. 9.どこかの韓国人 2023-05-14
    ゴミ記者たち、楽しそうだね。 👍1 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2023-05-14
    くだらないことをニュースだと報道するのか・・・
  11. 11.どこかの韓国人 2023-05-14
    ゼルダ新作のティアキンも大騒ぎですよ~(^^) 👍0 👎1
  12. 12.どこかの韓国人 2023-05-14
    ゴミ記者は国を滅ぼす売国奴らだ。 👍1 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2023-05-14
    近所の大きなスーパーに初めて入った時、在庫が十分ありました。
    不思議がっている方々だけが買ってました。
    オープンラン?隠しておいて売る?
    その後はコーナー自体がなくなりましたね。(入ってこないみたい)
  14. 14.どこかの韓国人 2023-05-14
    あえてもっと良い代替商品があるのに、バカみたいにあれをなんで飲むんだろう? 病身か?
  15. 15.どこかの韓国人 2023-05-14
    飲んで応援するのか、わざわざw
  16. 16.どこかの韓国人 2023-05-14
    なぜみんなビールだけで不買するのかw
    ウィスキーカフェに行ったら日本のウイスキー1本で少なくとも40万ウォン以上なのに買えなくて、オープンランで並んで大騒ぎだったけど・・ 👍1 👎3

コメント

  1. 匿名 より:

    韓国人は恥ずかしくないのか?

    • 匿名 より:

      マジな話、奴らは恥ずかしくない。朝鮮人は北も南も在日も民族総体として「何が恥ずかしい事かも分からない」ほど愚劣であるからだ。

  2. 貴様はそれでも日本人か! より:

    朝鮮人の癖に日本製のビールを売るだと?まるで一進会だな!
    この裏切者の薄汚い親日売国奴め、お前はそれでも朝鮮人の端くれか!
    誇り高き朝鮮人なら無条件で反日は当たり前!
    朝鮮人の魂に刻まれた反日精神を忘れたのか?
    慰安婦・徴用工・竹島・レーダー照射問題然り、例え我々日本人に何も罪が無くとも、あらゆる事に難癖を付け ゆすりタカリを繰り返すのが朝鮮人の朝鮮人たる由縁で、朝鮮人の反日魂だ!
    お前も朝鮮人の端くれならミナ・チャンや金 惠京 の様に噓八百を並び立て、それがバレると世間の同情を買い自分達は弱者だと開き直って加害者の癖に被害者に成りすませ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  3. 匿名 より:

    こいつらの放射能って言葉は何でも言い訳に使える免罪符になってるんだな

    • 匿名 より:

      意味も知らずに唱えてる呪文みたいなもんだよ。
      頭の悪い同族が唱えた音を意味を知らずに真似してるだけw

  4. 匿名 より:

    アサヒビールは朝日マークを復活しろよ!

  5. 匿名 より:

    >ただの生ビールじゃないか・・

    ただの生ビールを作る技術がない韓国

  6. ケンさん より:

    ……ハーケンクロイツとカニと放射状デザインと旭日旗の区別が出来ない方々に…科学的な判断ができるわけない…ってのはわかるんだが…異常過ぎる…

  7. 匿名 より:

    アサヒビールって 韓国で製造してなかったっけ?
    原材料が韓国?
    韓国と書くと売れないから 外国原産表記で隠してなかったっけ

  8. 匿名 より:

    狂牛病で騒いで、かにデザインで騒いで、今度は処理水で騒ぐ。
    知能が低い証拠です。

  9. 匿名 より:

    酒に酔う前に自分らに酔っとるやんw

  10. 匿名 より:

    ネチズンとやらは外に出て世の中を見たほうがいいな

  11. 匿名 より:

    朝鮮人には売るなよ!
    犯罪民族に物を売ることは、間接的に犯罪にかかわることになるぞ。

  12. 匿名 より:

    日本製品と聞いて反射的に「放射能」と言う呪文を唱える反日韓国人に対して「放射能とは何か」を問い質してみれば良い、正しく答えられる韓国人は本気で一人もいない(なぜなら放射能が何かを理解していれば最初から呪文のように唱えていないからだ)

    なんて言うか韓国の実態は「呪術社会」なんだわ、迷信深い未開な同族が唱える呪文を、その意味も知らぬまま一緒になって合唱してるだけ。かように朝鮮半島に科学が根付かない理由の一つは、朝鮮民族に人間的な客観性や文明的な公正さが欠落しているからだ。

  13. 匿名 より:

    官民挙げての不買運動が始まると日本製ビールは店頭から姿を消した。そして政権交代して日韓関係改善の方向に動くと、NO JAPANなどなかったかのように日本製ビールが売切れが続くほど爆買いするという事態に。韓国人って根本がないね。

タイトルとURLをコピーしました