スポンサーリンク

韓国人「ユン・ソクヨル大統領就任2年、韓国の最悪な経済状態を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

[翻訳元]https://www.etoland.co.kr/bbs/board.php?bo_table=etohumor06&wr_id=2265516

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024-02-05 18:39
    こんなにむちゃくちゃにするのも簡単じゃないのに、すごいと思う。
    弾劾されて日本に行って役職についたらいいだろう。 👍90 👎0
  2. 2. どこかの韓国人 2024-02-05 20:49
    >>1
    日本に行って表彰されないといけないんだが。 👍1 👎0
  3. 3. どこかの韓国人 2024-02-05 18:42
    数値をいくら突き詰めてもユンソクヨル政府の時に出る良くない指標は、ムンジェイン政府のせいだと一言でまとめられます。
    残念ながらそれが現実です。 👍19 👎0
  4. 4. どこかの韓国人 2024-02-05 18:52
    クソになったね、マジで。 👍5 👎0
  5. 5. どこかの韓国人 2024-02-05 20:52
    クソ無能な政府にスパイがいるんだよ・・・そうでなければ韓国をこんなに滅ぼすことができるだろうか・・
    あれデータで全部記録されてる・・すべて責任を負わなければならないだろう・・
    政権交代になれば男女問わず拘束されるだろうし・・検察は分解されるだろう・・・ 👍6 👎0
  6. 6. どこかの韓国人 2024-02-05 23:46
    そうなろうがなるまいが、何の考えも対策もないというのがもっと問題です。
    経済副首相も何も考えずにただ景気がよくなるよう雨乞いをして過ごしている。
  7. 7. どこかの韓国人 2024-02-06 00:09
    税金50兆ウォンのパンク、韓銀117兆ウォンを借りる、お金持ちは減税。
  8. 8. どこかの韓国人 2024-02-06 00:13
    あんなにパンクしても、マスコミは死んだように静かです。
  9. 9. どこかの韓国人 2024-02-06 00:14
    imfの時もそうだったし、経済が崩壊したら中・下層が崩壊して彼らの財産を上位何%がかき集める機会ができます。
    チョンセ詐欺で競売物件があふれ出るというからそれもチャンスだし、もしかしたらチョンセ詐欺大乱も大きなイメージの一部だったのだろうか?
    問題は過去から習わず同じパターンで毎回騙されるということ・・ 👍6 👎0
  10. 10. どこかの韓国人 2024-02-06 00:48
    今の政府でうまくいくなら、それも面白いと思います。
  11. 11. どこかの韓国人 2024-02-06 09:20
    韓国がうまくいくすべての未来の可能性まで蝕む緻密な○○○だ。 👍41 👎0
  12. 12. どこかの韓国人 2024-02-06 10:58
    出典記事のようなものはどこにありますか?
    ちょっと出した方がいいと思う。
  13. 13. どこかの韓国人 2024-02-06 14:40
    クソ病身ガキめ。 👍1 👎0
  14. 14. どこかの韓国人 2024-02-06 15:20
    経済は、大統領が変わるとすぐに何か効果があると考える奴らwwwwww
    本当に基本知識がないからこれが愚行のせいだと思うのかwwwwww
  15. 15. どこかの韓国人 2024-02-06 17:29
    >>14
    はぁ・・・こんなガキたちが投票したんだよ・・もう・・・ 👍4 👎0
  16. 16. どこかの韓国人 2024-02-06 16:48
    もっと国が壊れる前に弾劾を・・・ユン豚を早く弾劾しましょう。 👍40 👎0
タイトルとURLをコピーしました