スポンサーリンク

韓国人「韓国のように飾られた日本の食堂を見てみよう」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
画像は「豚大門(トンデムン)市場」渋谷道玄坂店です。
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021-12-17(金)09:09
    韓国で居酒屋を真似たのを見た日本の奴らも、こんな感じだったのかな。
  2. 2.どこかの韓国人 2021-12-18(土) 08:51
    >>1
    身に染みますねwwwww
  3. 3.どこかの韓国人 2021-12-17(金) 15:31
    どれくらい騒ぎになれば、待つのに2時間もかかって列を作って食べる・・・・w
    行ってみようとしても、韓国人観光客さえ行けない。
    コロナ前に最後に見たけど、不思議でしたwww
  4. 4.どこかの韓国人 2021-12-17(金)09:14
    www面白いです。
  5. 5.どこかの韓国人 2021-12-17(金) 09:21
    「豚」大門市場だ。
  6. 6.どこかの韓国人 2021-12-17 (金) 09:33
    前に、韓国の居酒屋で、日本語だけを使うように言って叱られたのを知ってる?
    いま日本の韓国食堂は、むしろ韓国語だけを使うのが歓迎されている。
  7. 7.どこかの韓国人 2021-12-18(土) 02:18
    >>6
    コンセプトを楽しむことはできるが、ゲストに無理やり強制して罰金まで科すのが普通なのか?
    その居酒屋はお客さんが韓国語を使えば罰金を科して、あそこは韓国語を使わないと罰金払えという話はしてないから。
  8. 8.どこかの韓国人 2021-12-17(金) 11:05
    発音ができなくて、「豚大門」だと思ったのか。
    豚が描かれていますねw
  9. 9.どこかの韓国人 2021-12-17(金) 11:07
    食べても食べても、まだ食べれる!
  10. 10.どこかの韓国人 2021年12月17日(金)13:24
    まぁ私たちも日本風は多いから。
  11. 11.どこかの韓国人 2021-12-17 (金) 15:27
    本当にあのメニュー全部できるのか。
  12. 12.どこかの韓国人 2021-12-17 (金) 16:05
    韓国にある日本料理店のようなものでしょう。
    本格的ですね。
  13. 13.どこかの韓国人 2021-12-17(金) 16:14
    私たちと交換だね・・
    弘大居酒屋vs東京の韓国ポチャかwww

    (※ポチャとは飲み屋屋台のこと)
  14. 14.どこかの韓国人 2021-12-17(金) 16:59
    日本、中国は文化属国になったな。
  15. 15.どこかの韓国人 2021-12-17(金) 22:32 奥のお店は壁紙ですね、ブルブル。 本物かと。
  16. 16.どこかの韓国人 2021-12-18(土) 01:50
    トン大門なら、豚?
  17. 17.どこかの韓国人 2021-12-18(土) 08:58
    「豚」じゃなくて「東」だ。病身め。
タイトルとURLをコピーしました