スポンサーリンク

韓国人「韓国で真似して失望する卵かけごはんについて」「日本の生卵は美味しい?」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿記事とコメントを翻訳しています。

日本の漫画やドラマを見ると、うどん類を生卵につけて食べたり、

すき焼きを食べるときに卵につけて肉を食べたり、

醤油卵ご飯も生卵でめちゃくちゃ美味しそうに食べるので、

わけもなく幻想して、真似て、一口食べて、

卵の生臭さに、ウッとなって、みんな捨てることになる。

[翻訳元]https://theqoo.net/2386585847

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-03-19 09:29:11
    白身はナシで黄身だけを食べれば食べる価値はあるよ。
  2. 2.どこかの韓国人 2022-03-19 09:30:02
    生臭くない卵なら食べるとおいしいだろうね。
  3. 3.どこかの韓国人 2022-03-19 09:31:02
    日本の卵は生臭くないので。
  4. 4.どこかの韓国人 2022-03-19 09:31:40
    日本に住んでいたけど、日本の卵は生臭くない卵で、韓国のものは生臭い卵で、こういう話は理解できないよww
  5. 5.どこかの韓国人 2022-03-19 09:40:13
    あれは生卵が好きなのかそうじゃないのか好みによるよ。
    日本でも嫌いな人はあまり食べないし。
  6. 6.どこかの韓国人 2022-03-19 09:40:14
    いや、ただ新鮮な卵は卵の黄身は生臭くなくて、韓国もちょっと高い生卵は生臭くなかったよ。
  7. 7.どこかの韓国人 2022-03-19 09:43:52
    卵をちゃんと選ばないといけない(TT)
    新鮮な卵なら食べておいしい!
  8. 8.どこかの韓国人 2022-03-19 09:45:16
    肉を付けて食べるのはめちゃ美味しい。
    卵は新鮮でないと。
  9. 9.どこかの韓国人 2022-03-19 09:51:03
    日本の卵は生臭くない??
  10. 10.どこかの韓国人 2022-03-19 09:52:06
    新鮮な卵であれば、スキヤキや肉を付けて食べるのはおいしいです(TT)(TT)(TT)(TT)
  11. 11.どこかの韓国人 2022-03-19 09:53:03
    日本の卵と韓国の卵はちょっと違うから。
  12. 12.どこかの韓国人 2022-03-19 09:54:41
    品質の良い高い卵はおいしかったというんだが、気になるな。
  13. 13.どこかの韓国人 2022-03-19 09:56:50
    半熟もすごく嫌いで、必ず完熟にして食べるんだけど。
  14. 14.どこかの韓国人 2022-03-19 09:58:04
    半熟まではまぁ大丈夫だけど、生卵はとても食べられない(TT)
  15. 15.どこかの韓国人 2022-03-19 09:59:14
    日本へ行ってあれを食べてみたけど、本当に食べられなかったよ。
  16. 16.どこかの韓国人 2022-03-19 09:59:32
    生卵は好きじゃなくて、日本で初めて食べてみたけど、思ったより大丈夫だった。
  17. 17.どこかの韓国人 2022-03-19 10:03:02
    鶏の飼料によって違うと聞いたんだが。
    魚介類が入った飼料を食べて育った鶏が生む卵は、生臭い匂いがするという。
    一般的に韓国で飼育する鶏が食べる飼料には、魚貝類がたくさん入っているという文を見た記憶がある・・・。
  18. 18.どこかの韓国人 2022-03-19 10:07:50
    生卵の白身は本当に食べられない。
    黄身はおいしいけど。
  19. 19.どこかの韓国人 2022-03-19 10:08:39
    卵の黄身色がちょっと違ってたよ。
    生卵は生臭くて食べられなかったという友達も、日本に行ってすきやきを食べる時は、美味しくちゃんと食べてた。
  20. 20.どこかの韓国人 2022-03-19 10:13:17
    でも韓国も昔は生卵をたくさん食べてたんだけど・・・!!!!
    私が子供の頃も、生卵を食べれば喉が痛くならないという話もあったんだけど・・・!!!!
  21. 21.どこかの韓国人 2022-03-19 10:26:44
    日本は卵が美味しかった・・・
    日本に住んでいたとき嫌いだったけど出てきたが、率直に言って大部分が美味しかったと思う。
    卵が新鮮だからwwwww

コメント

  1. 匿名 より:

    悪臭はキムチで慣れてるのになw

  2. 匿名 より:

    原因は白身だろうな

    俺も白身は苦手
    でも美味しい

  3. 匿名 より:

    昨日卵かけご飯食べたけど、生臭いってのよくわからないなー。花粉で鼻がきかないからかなー。

  4. 匿名 より:

    「日本に行きましたが」「日本に住んでましたが」
    これ全く信用できない枕詞だよな

  5. より:

    こいつら糞くってんのに何いってんだろうな。
    いい加減こっちみるな底辺民族ども

  6. 匿名 より:

    目玉焼き丼を卵かけご飯なんて呼んでるバカ民族には
    一生 卵の味なんてわからないと思うけどw

  7. 匿名 より:

    実際生卵は国や地域によって想像以上に味が違うらしい。

    • 匿名 より:

      鳥の種類や育て方の違いじゃないの?
      そもそも日本みたいに生食前提で売られてる物じゃないのに良く生で食べようとするよな

  8. 匿名 より:

    たまご次第

  9. 匿名 より:

    20.どこかの韓国人 2022-03-19 10:13:17
    でも韓国も昔は生卵をたくさん食べてたんだけど・・・!!!!
    私が子供の頃も、生卵を食べれば喉が痛くならないという話もあったんだけど・・・!!!!

    「ホントか?」
    「知らん」
    「ウリも知らん」
    「「「でも誰も知らないならそういうことにしとけww日本が自慢することを台無しにしてやるんだwwww」」」

  10. 匿名 より:

    生牡蠣と同じように生食用と加熱用があると考えたほうがいい

  11. 匿名 より:

    庭で放し飼いにしてるニワトリのタマゴを毎日食ってたけど
    とくに高級な餌をやらなくても普通に美味かったよ
    このネタを見るたびに
    逆に生臭くて食えないタマゴってどうやったら作れるんだと思うんだよな

    「日本の料理は脂っこくて塩辛い」と同じように
    デマというか実体のない話なんじゃないかとにらんでる

  12. ななし より:

    あそこは卵の賞味期限が常温保存で1か月以上とかだったろ

  13. 匿名 より:

    日本と韓国では新鮮の意味が違うでしょ
    日本だとゴミ箱行の生ゴミでも韓国だと新鮮な食べ物として扱われる

  14. 匿名 より:

    コストや作業性だけを考えて中国産の魚粉を大量に混ぜた安い配合飼料のみで飼育すると臭みがでる
    日本の場合はコストは割高だが生産者や飼料メーカーが臭いの原因、トリメチルアミンの生成を抑える独自のレシピの飼料を使ってる

  15. 匿名 より:

    俺も白身無理だから黄身だけで食べたりするわ
    でもそれやるなら黄身の醤油漬けとかにしたほうがうまいんよな

  16. 匿名 より:

    ゴブリンの持つ味覚はカプサイシンによる痛覚位のものだから、そもそも肉体的にTKGの旨さを知覚できない。
    あと、ゴブリンの食材は基本的に残飯だから、生卵も基本腐ってる。

  17. 匿名 より:

    生卵を食べるなんて未開!

    日本に行って食べたら美味しかった!

    パクる or 弟子入り、研修で技術GET!

    K卵が人気!!

    日本に行って食べたけれどK卵の方が最高!

    生卵の元祖は韓国!!

    生卵を韓国語で呼ぶようにして生卵と呼ぶのは禁止!

    K卵農場での不衛生な実態がテレビですっぱ抜かれる!

  18. 匿名 より:

    日本はサルモネラ菌の管理をしているからな。
    世界でも日本だけだ。
    まして、未開国の南朝鮮の生卵は『汚物』レベルだ。

  19. 名無しのILOVEJAPAN より:

    韓国の卵は腐ってんじゃないか?生ぐさいよな!肉も

  20. 匿名 より:

    与えるエサの違いが卵に影響を及ぼしてる。
    日本の飼育方法もとても褒められたモンじゃないが、それでも良い卵を産んでもらうために飼料や水に拘っている。

  21. 匿名 より:

    卵かけご飯は、卵もそうだが米と出汁醤油も一定以上のクオリティでないと美味くないぞ。
    シンプルなものだけに素材の質がそのまま味に直結するからな。

  22. 匿名 より:

    5kgで1300円の貧乏米と安い醤油しか使ってないが美味しいよ。味音痴かもしれない

タイトルとURLをコピーしました