スポンサーリンク

韓国人「韓国のコカコーラは怖いほど高い…」日韓のコカ・コーラの違いとは

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
タイトルは「韓国のコカコーラが日本より2倍も高い!」という投稿です。

韓国のコカコーラが日本より2倍も高い!

(※↑の翻訳)

コカ・コーラ1.5L
韓国3600ウォン(約324円)
日本1300ウォン(約117円)

https://www.recordchina.co.jp/b863715-s0-c30-d0058.html

2倍じゃなくて3倍だ、この野郎!

[翻訳元]https://bbs.ruliweb.com/community/board/300143/read/57816139?page=273

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 22.07.04 08:20
    別に日本と比較しなくてもただ高い、うん。
    LG生活健康はちょっとやっつける必要がある。 👍139 👎2
  2. 2.どこかの韓国人 22.07.04 08:20
    日本もコンビニに行くとそれほどではないけど、ドンキに行くとめちゃ安い。
  3. 3.どこかの韓国人 22.07.04 08:21
    中国は3リットルが1100ウォン、500ミリのダイエットコークが600ウォンだったが・・ 👍2 👎2
  4. 4.どこかの韓国人 22.07.04 08:26
    コカ・コーラ指数があれば韓国は開発途上国になるようだ。 👍59 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 22.07.04 08:23
    日本の為替レートで今は4~5倍ぐらい違いがあるんじゃないか。
  6. 6.どこかの韓国人 22.07.04 08:24
    ガソリンがコカ・コーラより安い! 👍90 👎1
  7. 7.どこかの韓国人 22.07.04 08:30
    >>6
    事実、韓国でコカコーラは1.5L当たり3600ウォン(377円)で、ガソリンは1L当たり2144ウォン(224円)だというのだから。
    なんかリッター当たりの価格もコカコーラがさらに高いね;;  👍58 👎1
  8. 8.どこかの韓国人 22.07.04 08:27
    うん。ゼロペプシを飲むよ。 👍17 👎2
  9. 9.どこかの韓国人 22.07.04 08:29
    >>8
    ゼロペプシも横の国と比較するとめちゃくちゃ高い・・ 👍41 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 22.07.04 08:27
    LG生活健康はくたばれ。 👍5 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 22.07.04 08:29
    それでも絶対に値下げしないだろうな。 👍3 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 22.07.04 08:29
    アメリカ住まいなんだが、二日前にダイエットコーラ500mlペットボトル30本を12ドルしないくらいで買った。
    韓国のコーラが高いことは高い・・・。
  13. 13.どこかの韓国人 22.07.04 08:30
    何倍も高価に売っても売れるから。 👍4 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 22.07.04 08:31
    これでは日本からコーラを直接購入するのがもっと安くなるだろうね;; 👍2 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 22.07.04 08:33
    >>14
    直接購入するのに良いサイトをちょっと推薦してくれ。 👍6 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 22.07.04 08:31
    外国へ出て行って驚くのが、高物価の国へ行ってもコーラは韓国より安いことだ。 👍8 👎0
  17. 17.どこかの韓国人 22.07.04 08:33
    >>16
    コーラだけじゃなく水を除けば飲み物はすべて安いよww  👍11 👎0
  18. 18.どこかの韓国人 22.07.04 08:43
    韓国のコカコーラは怖いほど高い。
    LG生活健康の独占のせいだ。  👍5 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    公共料金が安いんだからいいじゃん
    税金で間接的に払ってるの気付いてないみたいだけどw

    • 匿名 より:

      いやあ、あいつ等は知ってるよ。が、それを言うと日本は公共料金が高い、交通費が高い、と日本下げ出来なくなるから言わないだけ。

  2. 匿名 より:

    誇らしいって自慢しないの?
    コーラの値段くらいで、ケチ臭いなww

  3. 匿名 より:

    日本    コカコーラ

    韓国    高価コーラ

  4. 匿名 より:

    韓国でコーラは飲まなかったがネスレの缶コーヒーはメチャ不味かったなww 。なんか臭い!☺️

  5. 匿名 より:

    一人当たりのGDP日本超えたんだろ。
    給料高いならいいじゃんw

タイトルとURLをコピーしました