スポンサーリンク

韓国人「今年、日本を訪問した1位の外国人観光客について」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

韓国が圧倒的1位だ!

[翻訳元]https://www.etoland.co.kr/bbs/board.php?bo_table=etohumor05&wr_id=2748357

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-12-08(木) 14:28
    済州島に行くより安いのに。
    ただ反日感情だけで行かないと言う方が高くつくんだが? 👍26 👎16
  2. 2.どこかの韓国人 2022-12-08(木) 14:32
    >>1
    飛行機のチケット代のせいで総費用はほぼ同じです。
    でも気分が違いますよね。
    韓国内でぼったくられるか海外旅行に行くかで。 👍4 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2022-12-08(木) 15:30
    >>1
    今は飛行機が減って需要が多くて一時的に高くなったが、福岡の飛行機チケットをちゃんと手に入れると往復10万ウォン・・・
    物価も韓国内が狂っているけど円は安くなったし。 👍1 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2022-12-08(木) 17:46
    >>1
    何で済州島の話を?
    東南アジアもあるし行先はあふれているのに?
    たんに日本が好きだから行ったって、なぜ言えないのか?
  5. 5.どこかの韓国人 2022-12-08(木) 14:31
    正直、日本は嫌いだけど為替レートも同じくらいで、韓国より安いし近いし、こう考えると行かない理由もない。
  6. 6.どこかの韓国人 2022-12-08(木) 14:35
    値段が安くて韓国内でぼったくられるより海外が良いというのは理解できるが、あの放射能で答えのない国に子供と行くのは理解できなかった。
    自分は放射能をとても怖いと思うんだが? 放射能はあまりないのか? 👍3 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2022-12-08(木) 14:43
    鍋が冷めたね。
    畜生、あの間に何があったのか全部忘れてしまったよww  👍14 👎9
  8. 8.どこかの韓国人 2022-12-08(木) 15:16
    コメントを見るとクソ豚が溢れてるね。
    日本車を買う人たちの悪口を言う悪い鍋たちだww
    今まで知識人のふり、知性人のふりをよく我慢してやってたようだ。 👍12 👎7
  9. 9.どこかの韓国人 2022-12-08(木) 14:32
    もともと韓国、中国が日本の外国人観光客の圧倒的なツートップだった。
    すぐ隣の国でコスパが良すぎるので・・・。
    中国がコロナで外国旅行禁止で韓国だけ原状復旧したから・・・
    あの数字でさえコロナ前に比べると4分の1の水準だ・・
    以前の記録を見ると、2019年に同じ10月基準で韓国人観光客が約60万人だった。
    当時、韓中を除いて他国の観光客の数を合わせても韓国や中国の3分の1にも満たない水準だったことを考えると、あんなに見えてもすごく減った・・ 👍5 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2022-12-08(木) 14:43
    それで、日本に行ったら売国奴ってことですか? 👍5 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2022-12-08(木) 14:46
    前よりたくさん行ったのか行ってないのか探してないから分からないけど、他国より多く行ったね。
    済州程度に近くて少ない費用で海外に行ってきた気分が出せるからいいんだけど・・・
    コロナのせいでみんなもどかしいから行くんだと思う。大したことじゃない。 👍1 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2022-12-08(木) 15:08
    旅行が好きで、一年に一度や二度海外へ行ってた人たちにとって、現在一番簡単に気楽に行ける国は日本だけだ。
    コロナ前と比べてほぼ唯一為替レートが下がったところでもあるしコロナ検査から完全に自由で、一番重要な負担なく行ける程度の距離に近いし、もう数ヶ月だけで日本が圧倒的に多いというのは当然の状況だ。 国ごとにコロナに対処する政策が違うから。
    とりあえず深く考えずにすぐ行けそうな国は日本だけだ···。 👍1 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    いくら安くても敵国には行かないだろうけど笑
    韓国人には信念ってのが無いんだよな!
    分かりやすく言えば、バカなんだよ!wwwwww

  2. 匿名 より:

    洞穴で排泄物主食にしている害虫にとっては火病の鳥の輪廻転生から一瞬でも逃れられる天国なんだろうねwww

  3. 匿名 より:

    「5.どこかの韓国人
    正直、日本は嫌いだけど為替レートも同じくらいで、韓国より安いし近いし、こう考えると行かない理由もない。」

    嫌いなことが、行かない一番の理由だろ。
    景観良くて食事が旨くて安いとしても、嫌いな国には行かないだろ。

    • 匿名 より:

      一番金を落とさない外国人も2位に大差をつけてぶっちぎりで韓国だからたちが悪い

  4. 匿名 より:

    で、、

    日本に行きましたが、ソウルとあまり変わりありませんでした。食べ物がしょっぱかったです。とSNSにアップするまでが形式美www

  5. 匿名 より:

    安くて近くても嫌いな場所には行かないもんだがな!

  6. 匿名 より:

    韓国人が日本に来るってのは嫌がらせという反日行為。
    入国拒否しないと迷惑でしかない。

  7. 匿名 より:

    韓国人って、自分の事を大嫌いな、
    自分が居ないところでホラで自分を貶めまわっている
    ような相手がいる店に、安いからを理由にして、
    態々高い交通費出して通う習性があるのか?

    韓国人が語る日本人像で考えるこういう話になるが。

  8. iw より:

    済州島VS日本。島一地域に対して日本という国全体。
    済州島って凄いんだな!

  9. 匿名 より:

    反日ゴキブリの朝鮮人は来るなよ!
    放射能をばら撒くから嫌いだ!

  10. 匿名 より:

    嫌韓の日本人は韓国嫌いながらも韓国に行くなんて人滅多にいないのに反日の韓国人は放射能がー日本は嫌いだけどーとか言い訳しながら日本に来る…マジでみっともないし見苦しいしダサいな
    恥ずかしくないのかな?

タイトルとURLをコピーしました