スポンサーリンク

韓国人「高い済州島とは違う」今年の日本行き旅行客、すでに昨年全体より多く

海外の反応
Unsplashmasahiro miyagiが撮影した写真
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
済州(チェジュ)島は韓国最大の島で、美しい自然に恵まれた旅行向けの人気リゾート地です。
火山島であることから韓国のハワイとも呼ばれていますよ。

「高価な済州ではない」…今年の日本間旅行客、昨年全体より多い

今年に入って2カ月半、韓国から日本を訪れた旅行客数が昨年一年の訪問客全体よりも多いことが分かった。

19日、仁川国際空港公社と韓国空港公社によると、今年1月1日から3月16日まで、仁川空港と金浦空港から日本に出発した旅行客数はそれぞれ115万5199人と19万6472人で、合計135万1671人だった。

昨年の1年間で、両空港から日本に出発した旅行客数は仁川111万5892人、金浦17万8190人だった。
今年2カ月半の旅行客数だけでも昨年1年の全体より約5万8000人多いわけだ。

(※中略)

ソウル松坡区に住む40代女性ホン・ジンスクさん(仮名)は「今年初めて日本に行ってきたが済州島より安く食べ物も口に合い満足だ」としながら「ぼったくりがひどい済州島に行く必要性を感じない」と話した。

一方、今年1~2月の2カ月間、日本から韓国に来た旅客数は135万785人で、昨年全体(148万3173人)より約13万2000人少ない。

(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]https://naver.me/xLEkbz1t
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023.03.19. 12:29
    済州島の商人はマインドが腐ってる。
    新型コロナ感染症の時、韓国民のお金をどれだけ吸い込んだか・・・。
    レンタカー費は本当に・・・車を積んで行きたかった。
    大人2人と子供1人が夕食を食べると10万ウォン・・・
    2人で行ってもなぜかメニューが全部2人前からだからww他のものも食べられないww  👍329 👎2
  2. 2.どこかの韓国人 2023.03.19. 13:11
    >>1
    済州島の観光地が滅びることを両手を合わせて祈っています。
    もう駄目だがもっと劇的につぶれてほしい。 👍6 👎1
  3. 3.どこかの韓国人 2023.03.19. 13:20
    >>1
    表では日本の悪口を言って、旅行は日本行き。 👍5 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2023.03.19. 13:28
    >>1
    クオリティがめちゃくちゃなうどんを12000ウォンで売るだけ。
    それに比べ大阪道頓堀のラーメン500円、だしと麺は完勝だ。 👍8 👎1
  5. 5.どこかの韓国人 2023.03.19. 12:47
    選択的反日をしてたのが全部バレました。
    反日は叫びながら原宿のおまかせに行ってやたらに食べるクソ女のテッケムンたち・・・  👍278 👎37
  6. 6.どこかの韓国人 2023.03.19. 12:16
    食べ物代が高くてボッタクリばかりする済州島より、もっと安くてボッタクリの心配のない日本がはるかに良い。  👍147 👎8
  7. 7.どこかの韓国人 2023.03.19. 12:49
    口では尹錫悦は売国奴、親日処断!と叫びながら日本へ観光に行く国民たち。  👍125 👎6
  8. 8.どこかの韓国人 2023.03.19. 12:52
    日本車を買ったからって何だかんだ言ってきた人間が、日本の福岡旅行に行くって言ってたよ。
    選択的反日にムカついた。
    私は大阪に行ってきたよ。物価はとても安い。 👍41 👎1
  9. 9.どこかの韓国人 2023.03.19. 13:12
    ムン災害時代に、反日感情を助長して国民が日本より済州島旅行に行ったんだけど、そんな旅行が長続きすると思うか? 同じお金を払っても旅行の質が違うのに。
    日本に学ぶべきことは学ぼう。そしていつまで謝罪を求めて被害意識に浸って生きていくつもりか。
    そうしても私たちに徳になることはない。
    日本よりもっと豊かに暮らすのが私たちの課題だ。  👍35 👎3
  10. 10.どこかの韓国人 2023.03.19. 12:54
    同じ国の国民にボッタくる済州島には行かないようにしましょう!!!
    見るものもないです!!!  👍27 👎1
  11. 11.どこかの韓国人 2023.03.19. 12:54
    反日反日叫ぶテッケムンたちが日本旅行はもっとたくさん行っていたよ。
    笑わせるガキたちめ。 👍27 👎1
  12. 12.どこかの韓国人 2023.03.19. 13:00
    途方もなく高くなければ、済州島はとても良い。
    人々にそっぽを向かれる前に、すべての価格を下げてください。 👍25 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2023.03.19. 12:55
    高くて不親切な済州には行かないでしょ。 👍18 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 2023.03.19. 12:52
    ノージャパンがいかに狂気じみた行動だったかを見せてくれるwwwwww みんなが精神病者だった。 👍18 👎2
  15. 15.どこかの韓国人 2023.03.19. 12:59
    一日のレンタルカー費は最低15万ウォン。(約15100円)
    ホテルは1泊で最低20万ウォン。(約20150円)
    不親切の極致だった済州島旅行。当然、絶縁だ。 👍14 👎1

コメント

  1. 匿名 より:

    いや来なくて良い!
    ってか来んなヴォケ!!

  2. 匿名 より:

    反日だろうが無かろうが、同じ朝鮮人。同じ穴の狢。

  3. 匿名 より:

    高いんじゃなくてコスパが悪いって言うんだよ干ョンくん

  4. 匿名 より:

    日本人を奴隷にする統一教会の本元=韓国とは違い、日本人は正直で純粋だから、その国民が作るサービスや文化を満喫したいんだ。

    彼らの表面上の親日は、日本人に対してではなく、その資本や文化価値に対してだ。だが、彼らは自らその様なモノを生み出せない、だから奪うか、パクるか、貶めるか、壊す、もしくは他国に歪曲した情報を流して第三者に攻撃させる。
    それしかないんだ、そしてこれが反日の正体であって、嫉妬と親日、劣等感、破壊衝動が混じった複雑な感情に日本は対処しなくてはいけない。
    その対応は常に間違っており日本が譲歩して韓国がさらに要求する悪循環である、これはアメリカの策略である、アメリカは日本を永遠の戦争犯罪国家として韓国を最大限利用してる、鬼畜アメリカ、これが最大の癌である。

  5. 匿名 より:

    嫌いな国に行く人がいるってよ笑

  6. 匿名 より:

    そもそも、被害の内容を疑えよ。それらが本当の話ならそんな国には絶対行かないぞ。戦争直後に。実の所、韓国同士の内紛から逃げてきた人らと、仕事と犯罪しにきた人らで何十万人も戦後十数年で来てるんだが、そんな酷い酷い国に、韓国人は行くのか?戦後から1990年より前の話だぞ。コンテナ船で密航してきたのも見てるよ。戦前から沢山来てた。内政の不満そらしに反日を使ってたのと、日本人を人質にして金と技術踏んだくって、日本に住み着いた人らが日本研究して日本人の気質利用されて、被害者詐欺やりだしただけだろう。盛り過ぎて矛盾しまくったからバレバレだが、当時は軍票が紙切れになったとか、口座の金が価値を失ったとか、同情させる内容だったのが、最初から食べる為に煮て食っただの意味もなく惨殺しただの金を払ってないだの言われて、そんな証拠どころか当時としては適切に金を払ってた証拠もあるのに、逆な話にされて怒らないやつは居ないだろ。当時、アジアの最貧国と言われてた半島の学校作り道や工場やダムを水道や農場整備したのも日本だよ。その前は何も無いと言えるほどなかった。

  7. 匿名 より:

    今年1~2月の2カ月間 出国日本人数=980804人

    • 匿名 より:

      今年1~2月、日本から韓国へ135万人ってどこから持って来た数字やねん

      1月でたった6万人しかおらんのにWWWW

  8. 匿名 より:

    NO JAPANを、人のせい国のせいにする情けない奴らww
    きっと、自己陶酔して大声でNO JAPANしてたはずww
    安物のプライドと、薄くてペラペラの志しかない。
    だからショボい国のままなんだろう。
    足開いて腰振って踊るしかないのだろうねww

タイトルとURLをコピーしました