スポンサーリンク

韓国人「日本式キンパプvs韓国式キンパプ、どちらが美味しい?」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

日本式キンパプ(太巻き)

韓国式キンパプより大きく包んで中に刺身、天ぷら、アボカドなど種類をたくさん入れる。

韓国式キンパプ

たくあんが共通で入り、材料をバランスよく入れるのが特徴。

マグロ、チーズ、牛肉など種類が豊富。

[翻訳元]https://www.instiz.net/pt/7378550?page=5

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人
    韓国式キンパプがおいしいです。
    太巻きより寿司の方が食べやすいですよ。
  2. 2.どこかの韓国人
    韓国式キンパプを一口食べて、キムチを一口食べて、おでんのスープをずるずる飲む。
  3. 3.どこかの韓国人
    日本式キンパプが必ず太巻きだけあるわけではなく、ミニキムパプのように少しの具が入る種類がもっと多いです。
  4. 4.どこかの韓国人
    キンパプの切ってないのをまるごと食べるのが本当においしいんだよね。
  5. 5.どこかの韓国人
    元々韓国式キンパプが本当に嫌いだったんだけど、最近とてもおいしいです。
    一度はまったら答えがない食べ物です。
  6. 6.どこかの韓国人
    私は刺身は刺身だけで食べた方がいい。
  7. 7.どこかの韓国人
    どっちも好きです。全部おいしい~~~。
  8. 8.どこかの韓国人
    両方美味しい。最高。
  9. 9.どこかの韓国人
    韓国式にトンカツやエビフライを入れると最高。
  10. 10.どこかの韓国人
    トンカツのキンパプが最高だ。
  11. 11.どこかの韓国人
    韓国キムパプが最高!! 毎日食べても飽きないです。すごくおいしい。
  12. 12.どこかの韓国人
    韓国のまぐろキンパプが最高。
  13. 13.どこかの韓国人
    韓国のトンカツキムパ、愛してます🥹❤️👍
  14. 14.どこかの韓国人
    激辛唐辛子キンパプ食べたい。
  15. 15.どこかの韓国人
    どっちもおいしいです(TT)(TT)(TT)
    韓国はチーズキンパプ、日本は柔らかい卵が入ってるのが好き。
  16. 16.どこかの韓国人
    どちらもおいしいけど、韓国のキムパプはこれが全部入るのかと思うほど果てしなく入ります😋
  17. 17.どこかの韓国人
    キムパプ最高…一生一つの食べ物だけ食べるならキムパプを選ぶと思います。
    でもお酒を飲む時は太巻きもおつまみとして悪くないと思います。
  18. 18.どこかの韓国人
    私は太巻きの方が美味しいですよ。
    高いのは仕方がないのかな・・(TT)

コメント

  1. 匿名 より:

    重要なのはキムパは酢を入れないから度々食中毒が出る。

  2. まんぼー より:

    食中毒を起こす劣化コピー品と比較できるか?www

  3. 匿名 より:

    何でもかんでも韓国式とかキモイ

  4. 匿名 より:

    日本式キムパブって何だよ?

    • 匿名 より:

      海苔巻きの起源主張やってんだから、そう言う表現になるやろ。
      あいつら、妄想を現実と思っちゃうんだから

    • 匿名 より:

      怖いだろ?こいつら10年前まで汚い発音でノリマキ言ってたんだぜ。

      • 匿名 より:

        10年前はとっくにキンパとか言ってた
        ノリマキって言ってたのはずっと前
        嘘つきは韓国人の始まりだぞ

  5. 匿名 より:

    日本式とされてるほうも
    なんか違う気がしないか?
    シャリが少ないとかネタの種類とか

  6. 貴様はそれでも日本人か! より:

    キンパプって良かったな朝鮮人、誇らしいか?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  7. 匿名 より:

    所詮、巻き寿司の劣化パクリ。

  8. 匿名 より:

    韓国式〇〇から、韓国名がつき、最後には起源を主張する韓国人。

  9. 匿名 より:

    そう言えばあれだけゴリ押しステマしてた劣化パクリ寿司なのに、全く見なくなったね

  10. 匿名 より:

    アボカド?きゅうりじゃなくて?

  11. 匿名 より:

    「キム(海苔) パブ(巻き)」でコンビニお握りを「三角キムパブ」なんて
    意味不明な表現をしているから、塩握りを「海苔なし三角キムパブ」
    とかいう到底無理筋な呼び名になるんだよ愚か者どもが。

    そもそも「冷や飯を喰らう日本人は囚人と同じ」ってネットで
    嘲笑してたのってほんの25年前だぜ。リアルタイムで覚えてるわ。
    ファミマが入ってきて冷や飯が爆発的に受け入れられてた時に
    韓国人がクルッと手のひら返す様子もリアルタイムで目撃したよ。

  12. 匿名 より:

    南朝鮮の海苔巻きって、恵方巻のパクリじゃないか。
    パチモンはパチモンらしく、こそこそしてろよ!
    大体、海苔もなかった朝鮮が、海苔巻きの起源であるわけないだろ!

  13. 匿名 より:

    日本の海苔巻きvs韓国式海苔巻き  だろ

    ビジュアルはそっくりで、違うのは味が付いてる海苔・米だけなんだから
    具材が自由なのは普通のことであり、キンパプは海苔巻きの派生食品なのは間違いない
    ナポリタンやたらこスパゲティをイタリアは派生食品だとは思っていないが、キンパプは間違いなく日帝残滓であるといえる食べ物

  14. 匿名 より:

    韓国人の口に合わせて作ったのが韓国風でしょ…それと太巻きどっちが美味しいと韓国人に聞いてどうすんだ?
    そんな事で劣等感が紛れるのかな
    韓国人に合わせて作ってるってことには誰も気づいてない?

  15. 匿名 より:

    本当、韓国人の「褒められたがり」は異常なレベル
    まぁ韓国なんて他国から褒められる事が本当にないからね
    だから自分達同士で褒め合う
    さらに日本下げまで加えるのだから韓国人のホルホルは止まらない
    最初から「韓国の勝ち」というためにこういうスレを立てては
    「韓国の勝ちですね~」と大ハシャギする
    しかし、当のキムパブとやらは日本のパクりという笑い話

  16. とある日本さん より:

    日本式ってなんだよ!
    こうやって韓国は日本の劣化コピーを韓国起源にするから要注意!
    寿司に限らず海外に出店する焼肉もYAKINIKUかジャパニーズバーベキューと表示して予防線を張る必要がある!

  17. 通りすがり より:

    前に海外のフードコートで太巻きを買って食べたら韓国のヤツだった。
    当然酢飯の味がするはずと思って口に入れたら具材の変な酸味が口の中に広がり吐き戻した。後から考えるとキムチだったのかもしれないが米(穀物)酢との違いは結構はっきりでそれ以上口に入れられず捨てた。
    数ヶ月後またそのフードコートに行ったらその店は無くなって他の店になってた。 妙に日本ぽい内装だったからなぁ。

  18. 匿名 より:

    昔みたいにノリマキと言ったらどうや?

  19. 匿名 より:

    >日本式キンパプ(太巻き)

    >韓国式キンパプより大きく包んで中に刺身、天ぷら、アボカドなど種類をたくさん入れる。

    バカ丸出しだな
    太巻きに天ぷら、アボカドとかバカかよ

    それで

    >韓国式キンパプ

    >たくあんが共通で入り、材料をバランスよく入れるのが特徴。

    >マグロ、チーズ、牛肉など種類が豊富。

    言ってる事が日本式も韓国式も大して変わらないじゃん
    バカだよな
    日本の太巻きと韓国のゴミ巻きの違いは韓国のは飯も海苔もゴマ油でギトギトで臭いって事と
    具の組み合わせがバランスが悪く気持ち悪いって事
    勘違いも甚だしいわ

  20. ななし より:

    海苔巻きとキムパプだよね。
    ちゃんと、す巻きは使っているかな?

  21. 匿名 より:

    海苔巻きをパクッてキンパプとかダサい名前に改変しただけやろ
    パクるのだけは上手なのに劣化させることしかできないのが韓国

  22. 匿名 より:

    チーズが入るって歴史的に相当浅いってのが分かるな

  23. 匿名 より:

    毎年100人以上の食中毒死を出してるキムパブ
    あいつらいつになったら衛生を理解するのか

  24. 匿名 より:

    日本が起源のたくあんが共通で入るって時点でおかしいだろw

  25. 匿名 より:

    はい日帝残滓

  26. 匿名 より:

    トンカツキムパ
    全て日本のパクリだけど?www
    トンカツも太巻も トンカツ太巻もwww

  27. 匿名 より:

    日本式のキンパは、刺身が入っているけど、
    韓国式キンパには刺身が入っていないので、別の食べ物です。
    って言ってきたんだよね。今でも言い張ってる人がいる。
    ネットがあるのに。カニカマも韓国起源の食べ物とか思い込んでいるし。

  28. 匿名 より:

    キムバプも今後何十年も言い続け、しっかりと美味しいものを作り続ければ一つの文化として残るんじゃない?ま、現状なら何100年続けてもパクリで終わるそうだけど、、 頑張ってほしいですね。

  29. 匿名 より:

    韓国の若い世代の無知には驚きを禁じえない。
    少し前の親の世代まで韓国でも海苔巻って呼んでたのに
    日本起源で都合の悪いものはすべて韓国名に変えて
    子どもたちに「韓国が日本に伝えた」と嘘を教え込む。
    それどころかトンカツなど新しい具材を巻いた新しい海苔巻きを日本からにパクって
    次から次へと「韓国がオリジナル」と嘘の主張を続ける。
    おまけにその嘘をさらに世界中に広めちゃう。
    そんな隣人と仲良くなんかできないわ。

タイトルとURLをコピーしました