スポンサーリンク

韓国人「日本にはたくさん行くのに半分になった済州観光の近況を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク

「物価高53%」…エンデミック時代、済州観光に危機
日本はたくさん行くが…「半分になった」非常事態の済州観光

済州はなぜこんなに高いのですか、
「済州物価高」インターネットの投稿で共感コメント続く

済州観光は不満足要因として「高い物価」が最多。

コロナ19特需の機に乗じてゴルフ場料金など大幅上昇

海外旅行再開後、済州の価格は競争力弱体化

海外旅行報復心理、円安現象で日本「人気」

MZ世代や若い層が何回も日本を訪問して、流行のように多く広まっている状況だと思います。夏休みで、

9月、10月まで飛び石連休が混ざりヨーロッパ、アメリカなど長距離商品まで人気があるのが表れています。

「最盛期に客が半分に」…済州観光業「泣き顔」

今月予約率30%水準…コロナ以前と対比「急減」

いま半分になって、私たちのホテルだけではなく、
済州島内の観光ホテル業界はもうとても難しく…

金持ちは済州島旅行に行って、一般人インフルエンサーは日本へ旅行に行こう、ブルブル

[翻訳元]https://www.fmkorea.com/6080366163

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1. どこかの韓国人
    当然、日本海外旅行なんだが。
    もっと安くなるからたくさん行くよww  👍808 👎12
  2. 2. どこかの韓国人
    >>1
    二人で日本に遊びに行くと飛行機代だけもっと払って、その他はぜ~~~んぶ安い。
    免税もできるしww  👍13 👎0
  3. 3. どこかの韓国人
    >>1
    同じお金でも日本に行くともっと安いなら誰が済州に行くのかww
  4. 4. どこかの韓国人
    >>1
    実際、繁忙期には日本と済州島との飛行機代の差も大きくない。
    物価も日本の方が安い。
    これでは済州島に行くのがおかしいよね!!
  5. 5. どこかの韓国人
    物価が高いのに誰がまた行くのか。
  6. 6. どこかの韓国人
    過度に行ってもう見るモノもないよ。
  7. 7. どこかの韓国人
    航空券と宿泊費を比較したんだけど似てたよ。
    最近は円安なのでむしろ物価も安いから、どうせなら海外に行くんだよ···
  8. 8. どこかの韓国人
    済州、この前行ってきたけどそんなに高いのか分からなかったんだけど・・ 👍8 👎27
  9. 9. どこかの韓国人
    >>8
    外食しなかったらそんなふうに感じられる。 👍4 👎0
  10. 10. どこかの韓国人
    何で海外旅行の報復心理なんだ??
    同じライン上に置いて同じ値段だったり、むしろ韓国内の済州の方が高くつくから行かないんだよ。 👍3 👎0
  11. 11. どこかの韓国人
    ところで調べてみたらまだ日本よりは済州島の方が安かったけど・・
    そんなに差がないというのが落とし穴だけど。 👍2 👎0
  12. 12. どこかの韓国人
    >>11
    済州の方が高いのは、レンタカー必須のせいだ。
    東京や大阪に行ったらレンタル料とガソリン代がかからないから経費が減る。 👍1 👎0
  13. 13. どこかの韓国人
    レンタカーが高すぎるよ(TT)  👍1 👎0
  14. 14. どこかの韓国人
    うん、広報しても日本には行かない。 👍3 👎63
  15. 15. どこかの韓国人
    >>14
    現実は日本に行く人がすごく多い。
    今年6月までに313万人が行った。 👍7 👎0
  16. 16. どこかの韓国人
    >>14
    あれが広報しているように見える? 👍4 👎0
  17. 17. どこかの韓国人
    >>14
    この人は情報そのものを受け入れるつもりがないね。 👍1 👎0
  18. 18. どこかの韓国人
    済州島に行くお金があるなら福岡に行く。 👍1 👎0
  19. 19. どこかの韓国人
    済州島も確かにいいけど、韓国でそのお金を払って遊ぶよりは日本に行った方がいいよ。 👍1 👎0
  20. 20. どこかの韓国人
    韓国の物価が高すぎる。
    大阪からみると食事代がもっと高い。 👍1 👎0
  21. 21. どこかの韓国人
    コロナのせいで海外旅行に行けなかった時代、 物価がすごく上がってちゅうちゅう吸ったけど、コロナが解けて海外旅行も解けた今のこの時点でもその物価のまま吸おうとしてるww
    良心がないなら滅ぶよ、価格をまた下げるとかしないと。 👍1 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    NO JAPANを叫んでただろ?
    日本は放射能と地震の怖い国なんだろ?
    日本で食べる料理は、しょっぱくて、甘くて、不味いんだろ?
    それでも「日本は、近くて安いから行くだけ」なんだろ?

    同じぐらいの料金なら、済州島に行けばいいヤン。

  2. 匿名 より:

    頼むから済州島を韓国の沖縄とか呼ぶのやめてくれ
    何でも日本をパクるんじゃないよ、本当に!吐き気が出るわ

  3.   より:

    安い安いって、ハングルが欠陥で語彙力無さすぎるんかしらんけど旅行行くのに安いか安くないかしか話題に出ないのキモいな。

    普通魅力があるから行くんやろ。多少高くても行きたきゃいくよ。
    結局コリア地域がボッタクリでまったく金額に見合ってない魅力度マイナス観光地なだけ、それをコリアンが気付いちゃった

  4. 匿名 より:

    来るんじゃねぇよ!
    ゴキブリ朝鮮人ども
    気持ち悪いんだよ

  5. 匿名 より:

    大腸菌 細菌だらけの お国 に いくかよ❓ ゴキブリぐらいだろう❓

  6. 匿名 より:

    朝鮮には済州島しか観光地無いのか。朝鮮人には国内で選ぶ自由が無いな。

  7. 匿名 より:

    以前頻繁に見かけた「日本人は二面性が酷い」という彼らの主張は鏡だったんだな。
    SNSやYouTubeにアップしたりしてるが、そんな若い世代ほど処理水放流に反対している現実。この掌クルクル具合に背筋が寒くなる。これこそが二面性ではないのか?

タイトルとURLをコピーしました