スポンサーリンク

韓国人「100円で買うことができる日本のパンを見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

世界的に物価が大幅に上がって全滅したと思ったが、意外と今年のニュースでも存在は確認された。

[翻訳元]https://bbs.ruliweb.com/community/board/300143/read/62996659?page=149

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1. どこかの韓国人 23.09.13 01:56
    韓国のパンが高すぎる・・・ 👍8 👎0
  2. 2. どこかの韓国人 23.09.13 01:56
    韓国で1000ウォンで食べられるパンは何かありますか? 👍65 👎0
  3. 3. どこかの韓国人 23.09.13 01:57
    >>2
    チュクパン? 👍54 👎0
    (※強くぶん殴ること)
  4. 4. どこかの韓国人 23.09.13 01:57
    >>2
    もうありふれたポケモンパンも1500ウォン以上なのに(TT)  👍4 👎0
  5. 5. どこかの韓国人 23.09.13 01:58
    >>2
    専門のパン屋さんではなく、ホームプラスの30%オフのパンが大体900ウォンぐらいで、やっとカットラインだ。
     👍27 👎1
  6. 6. どこかの韓国人 23.09.13 02:05
    >>2
    カムパン。 👍3 👎0
    (※刑務所のこと)
  7. 7. どこかの韓国人 23.09.13 02:11
    >>2
    工場のパンとかスーパーのパンみたいなのでたまにあるよね。 👍3 👎0
  8. 8. どこかの韓国人 23.09.13 02:24
    >>2
    そもそももう街のパン屋さんであの値段を望むのは無理。
    ほとんどの地元のパン屋は安く売る戦略を捨てて、高い価格帯で、 もっとおいしく作ろうと路線を変えていて・・・
    金持ちが町のあちこちに入っていて、安くたくさん売る需要を引き出すことができないんだよ。 👍5 👎1
  9. 9. どこかの韓国人 23.09.13 02:34
    >>2
    1000ウォン未満で売っている適度においしい町のパン屋さんもたまにあるし・・・
    比較的見つけにくいからだよ。 👍2 👎0
  10. 10. どこかの韓国人 23.09.13 03:50
    >>2
    日本でも低価格を望むのは無理です。
    最近、日本の街のパン屋さんは基本価格帯が200円以上で行列のできるところは300円以上です。 👍1 👎2
  11. 11. どこかの韓国人 23.09.13 01:57
    全滅したのは私たちの方でした。 👍20 👎0
  12. 12. どこかの韓国人 23.09.13 01:57
    韓国のパリバケットに行ったらびっくりする。 👍45 👎0
  13. 13. どこかの韓国人 23.09.13 02:16
    >>12
    久しぶりにピザパンに惹かれて行ってみたら
    「思い出のソーセージパン3900ウォン」
    私の思い出はそんなに高くなかったけどね・・・ 👍20 👎0
  14. 14. どこかの韓国人 23.09.13 01:58
    本当に安いね。食べたい。 👍4 👎0
  15. 15. どこかの韓国人 23.09.13 02:05
    どうやって生き残ったのか・・・? 👍3 👎0
  16. 16. どこかの韓国人 23.09.13 03:57
    >>15
    日本で安い飲食店は、ほとんど60~70代以上のお年寄りが年金で生活費を工面して、
    店は生き残ったのではなく、ただ暇つぶしで運営しているところがほとんどだ。
    それで若い人たちはこういうお店を受け継ぐつもりはない・・・ 👍3 👎0
  17. 17. どこかの韓国人 23.09.13 04:01
    >>15
    最後の記事のパン屋さんは100円パン屋さんではなく、パン屋さんで一部のパンを100円に割引して売っている。
    写真に写っているパン4種類全部、普段は200円以上のパンだ。 👍3 👎0
  18. 18. どこかの韓国人 23.09.13 02:06
    やっぱり神日本・・・・・・
    物価も安いのに、しかも韓国は日本の後についていけないし、日本の牛乳が安いのに韓国は牛乳価格が上がるんだよ。
    韓国は答えがない。 👍18 👎6
  19. 19. どこかの韓国人 23.09.13 02:07
    日本の製菓、製パンの方は本当に半端ない・・ 👍6 👎0
  20. 20. どこかの韓国人 23.09.13 02:12
    正直言ってパンもそうだし、食べ物の方は日本が値段に比べてクオリティも味もいいものが多かったよ。 👍3 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    スーパーの安売りセールのパンなら100円で買える場合もあるけど、消費税も付くから100円では買えない!

    こいつらは韓国人は、いつの時代の話してるの?

  2. 匿名 より:

    朝鮮語も「パン」を「パン」と呼ぶんだね。
    完全な日本語じゃないか?
    日帝残滓は無くすんじゃないかったの?

  3. 匿名 より:

    中国韓国では絶対に食べたくないわ、気持ち悪い
    学生の時しばらく中国にいた事があって、日本に帰ってきたら赤痢の疑いで隔離された事ある。

  4. 匿名 より:

    >もっとおいしく作ろうと路線を変えていて・・・
    そんな努力する?韓国のパン屋が?

タイトルとURLをコピーしました