スポンサーリンク

韓国人「日本のコンビニ、200円弁当の近況を見てみよう」「コスパ最高だ…」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
あの200円弁当に続いて出てきた新しいお弁当が、話題に上がっていました。
関連記事:
韓国人「日本で大ヒット中のおかずウインナーだけコンビニ弁当を見てみよう」
韓国人「日本の200円の’おかずウインナーだけ’コンビニ弁当に続き、韓国でも2ドル弁当を発売!」
韓国人「日本からまた新しく出てきた200円弁当を見てみよう」

200円弁当、ミートボールバージョンも登場。

この林さんが(10年間)ソーセージ弁当を提案した時から想像していた製品の一つだという。

[翻訳元]https://theqoo.net/2324250049

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-01-25
    小さなおかずが無いのがめちゃ良い。
  2. 2.どこかの韓国人 2022-01-25
    もぐもぐ博士として認めます。
  3. 3.どこかの韓国人 2022-01-25
    めちゃ良い、ヤバイ。
    ミートボールはさらにいい。
  4. 4.どこかの韓国人 2022-01-25
    カップラーメンと一緒に食べれば良いだろうね。
  5. 5.どこかの韓国人 2022-01-25
    ミートボールがさらに美味しそうに見える。
  6. 6.どこかの韓国人 2022-01-25
    値段がコスパ最高だ。
  7. 7.どこかの韓国人 2022-01-25
    人相がとても食べるのが好きそうですねwwww
  8. 8.どこかの韓国人 2022-01-25
    これはソースが多いので、ウインナーよりも美味しそうだなww
    食べてみたい。
  9. 9.どこかの韓国人 2022-01-25
    めちゃ美味しそう(TT)
  10. 10.どこかの韓国人 2022-01-25
    めちゃ美味そうでヤバイね。
  11. 11.どこかの韓国人 2022-01-25
    あれ一つとカップラーメン一つで、ささっと食事をすませたい。
  12. 12.どこかの韓国人 2022-01-25
    大きなカップラーメン一つと食べればちょうど程よく大丈夫で良いようだ・・・
  13. 13.どこかの韓国人 2022-01-25
    ミートボールがもっと美味しそうだww
  14. 14.どこかの韓国人 2022-01-25
    お腹すいた。
  15. 15.どこかの韓国人 2022-01-25
    いいね。カップラーメンと食べればちょうど良いwww
    10年wwwww
  16. 16.どこかの韓国人 2022-01-25
    あれと小さなカップラーメンなら350円くらいで、とてもいいね。
  17. 17.どこかの韓国人 2022-01-25
    韓国でも売ったら良いな。
    時間がないけど、お腹を満たさなければならない時に、さっさと食べやすいようだ・・・
  18. 18.どこかの韓国人 2022-01-25
    >>17
    韓国でもあれを真似したのが出てきてるよ。
  19. 19.どこかの韓国人 2022-01-25
    ミートボールはさらに好評だと思います。
  20. 20.どこかの韓国人 2022-01-25
    あれにキムチさえあればピッタリだねww
  21. 21.どこかの韓国人 2022-01-25
    韓国にもあるというからセブンイレブンに行きましたが、行った所にはありませんでした(TT)
  22. 22.どこかの韓国人 2022-01-25
    韓国バージョンは、キムチがちょっと入っているんだよ。

コメント

  1. 匿名 より:

    さっそくパクってたな!w

  2. 匿名 より:

    200円弁当のステマ多くてウンザリ 本当に売れてるのかも疑問

  3. 匿名 より:

    近所のローソン100は潰れたから
    セブンで250円くらいの
    ミニそぼろ飯はよく買う

  4. 匿名 より:

    ローソンのプライベートブランドは
    ハングルが書いてあるから
    気持ち悪いので店自体に行かない
    ローソンとファミマはレンチン前提で
    セブンのように温めなくても
    食べられる弁当が無い所に
    顧客目線を無視していると分かる
    チーズが乗っているパスタとかは
    セブンだと炙ってとかしているが
    ローソンとファミマは乗せただけで
    見た目からして食欲が湧かない

タイトルとURLをコピーしました