スポンサーリンク

韓国人「東京のきれいな都市景観を見てみよう」「全部レンダリングみたいだ」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
関連記事:
韓国人「東京の渋谷スカイ展望台を見てみよう」「空気、うらやましい」
韓国人「日本の大阪を見てみよう」「本当に空気が澄んでるね…」

最近、建て替えと再開発が活発な東京だ。

[翻訳元]http://web.humoruniv.com/board/humor/read.html?table=pds&pg=2&number=1244917

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1. どこかの韓国人 2023-07-15 02:57:55
    ぎっしり詰まってるね。 👍3 👎0
  2. 2. どこかの韓国人 2023-07-15 03:03:03
    世界最大の都市だ;  👍1 👎0
  3. 3. どこかの韓国人 2023-07-15 03:05:37
    きれいだが人もいないね。 👍8 👎0
  4. 4. どこかの韓国人 2023-07-15 13:41:24
    ここにもゴミ箱がないのかな・・・? 👍1 👎0
  5. 5. どこかの韓国人 2023-07-15 14:41:47
    うちの道庁もちょっとどうにかして・・・刑務所に面会に行く感じだよ。 👍58 👎0
  6. 6. どこかの韓国人 2023-07-15 21:10:00
    >>5
    道庁?公務員ですか?
  7. 7. どこかの韓国人 2023-07-15 21:43:02
    驚くと思いますが、マインクラフトですよ。 👍1 👎0
  8. 8. どこかの韓国人 2023-07-15 21:46:21

    このビル、最初はレンダリングかと思った。 👍26 👎0
  9. 9. どこかの韓国人 2023-07-15 21:54:36
    最後の富士山かな?景色がヤバイ。
  10. 10. どこかの韓国人 2023-07-15 21:58:15

    これかと思った。 👍107 👎3
  11. 11. どこかの韓国人 2023-07-15 22:22:54
    >>10
    bad押してるのは李完用の子孫か。 👍33 👎0
    (※李完用は、かつての大韓帝国の首相。親日売国奴の代名詞)
  12. 12. どこかの韓国人 2023-07-15 21:58:33
    きれいだね。 👍3 👎0
  13. 13. どこかの韓国人 2023-07-15 22:03:03
    あそこはしっかり作られてるよな・・・? 👍7 👎0
  14. 14. どこかの韓国人 2023-07-15 22:22:18
    >>14
    あの人たちはよく自然が直接点検してくれるじゃないwww  👍25 👎0
  15. 15. どこかの韓国人 2023-07-15 23:15:38
    >>14
    あそこで適当に建てたら大変だよ・・・小さい地震までいえば年に数百回だって・・ 👍19 👎0
  16. 16. どこかの韓国人 2023-07-16 00:05:04
    >>14
    丈夫じゃない建物は、もう全部崩れて無いwww  👍5 👎0
  17. 17. どこかの韓国人 2023-07-15 22:07:46
    鳥瞰図じゃなくて、本当にすでにある建物なのか? きれいだな。  👍4 👎0
  18. 18. どこかの韓国人 2023-07-15 22:10:21
    アメリカがしっかり平らにしてくれたから都市計画通りになったよ。 👍6 👎2
  19. 19. どこかの韓国人 2023-07-15 22:13:17
    わあ、都市景観きれいだ。 👍2 👎0
  20. 20. どこかの韓国人 2023-07-15 22:20:03

    渋谷スカイ周辺は工事中で、周辺に都市再生事業のように公園が造成される。
    1、2階にはf&bとショッピングセンターがあり、一番上のルーフトップには庭園と運動施設などが備わっているのを見ると本当に良かったよ・・ 👍10 👎0
  21. 21. どこかの韓国人 2023-07-15 22:40:18
    あぁ、後で東京に行って暮らさなきゃ必ず!!
  22. 22. どこかの韓国人 2023-07-15 23:36:07

    東京に行って本当に驚いたのは、マンホールの蓋。
    やり方が指定されているのか?
    本当に一人ひとりが完璧主義者みたい。 👍12 👎0
  23. 23. どこかの韓国人 2023-07-16 00:07:14
    >>22
    少し曲がってるのが気になる・・・(TT) 👍3 👎0
  24. 24. どこかの韓国人 2023-07-16 06:14:37
    写真が全部レンダリングみたいだけど、実写で合ってるのか?

コメント

  1. 匿名 より:

    羨ましい、羨ましい、羨ましい

  2. 匿名 より:

    マンホールの蓋の角度が気になりすぎるw

  3. 匿名 より:

    綺麗な日本の街に、不浄な朝鮮人は不要です。
    見つけ次第駆除するべきです。

  4. 匿名 より:

    >これかと思った。
    これに👍が大量に集まるのが彼の国の人間性を示してますね。しかも、👎で文句言う奴までいる。

    あの焼け野原から100年足らずで世界有数の大都市した先人には頭が下がります。

  5. 匿名 より:

    で、でも韓国にはK-POOPとデモ文化があるから。。。

  6. 匿名 より:

    韓国だって朝鮮戦争で焼け野原になったよね
    何してたん?

  7. 匿名 より:

    東京は現在200棟以上の高層ビルが建設中で再開発は多い。10ha以上の大規模再開発が最近多くなってるのはバブル崩壊後から始まった再開発の交渉がまとまってきたのが大きい。
    中小規模のビルは耐震的にも建設費用的にもわりに合わなくなってる。

タイトルとURLをコピーしました