スポンサーリンク

韓国人「最近の日本の少年漫画の特徴を見てみよう」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
ところで鬼滅の刃「遊郭編」がいよいよ来月から始まりますね。楽しみ。

僕のヒーローアカデミア

連載開始6年で最終章へ突入。

Dr.STONE(ドクターストーン)

連載5年で最終章に入る。

鬼滅の刃

連載3年で最終章に入る。

チェーンソーマン

連載2年で最終章に入る。

少年ジャンプ:きみは最近人気があったけど、連載をずっと続けるのか・・・

作家:うあああ、ワンナブルに殺される!最終章へ突入!!!

(※ワンナブル:ワンピース、ナルト、ブリーチのこと。2000年代少年ジャンプの3大人気漫画)

[翻訳元]https://bbs.ruliweb.com/community/board/300143/read/54839143?page=230

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 21.11.25 17:58
    人生は鬼滅のように。 👍326 👎1
  2. 2.どこかの韓国人 21.11.25 18:04
    >>1
    本人の能力を超えた長期連載をするよりも、賞賛されるときに去る方がはるかに優れている。 👍34 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 21.11.25 18:11
    >>1
    気を付けなければ一瞬のうちに冨樫の姿になる。 👍29 👎1
  4. 4.どこかの韓国人 21.11.25 17:58
    いや、チェーンソーマンは2部が出るという。 👍18 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 21.11.25 20:53
    >>4
    むしろこれが良いかもしれない・・・
    1部を終えて、およそ1年ゆっくり休んできて、2部をしても人気が急に落ちるはずもないし・・・  👍7 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 21.11.25 17:58
    人気があっても、以前のように編集部で掌握して、引き伸ばさないのが大きいようだ。 👍9 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 21.11.25 17:58
    結果的には、より多くの作家の良い機会になるので好循環なようだ。
    雑誌側はそんなふうに考えないだろうが。 👍247 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 21.11.25 17:59
    >>7
    まぁ雑誌の立場では、いつ来るのか分からない大作を待つより、既存の大作を維持した方が良いが、作家の立場では違うのだろう・・・既存の作家、新人作家のすべてが。 👍109 👎1
  9. 9.どこかの韓国人 21.11.25 17:59
    率直に言って、鬼滅の刃のように賞賛されるときに離れるのが正しい。 👍201 👎1
  10. 10.どこかの韓国人 21.11.25 18:00
    名探偵コナン:はー、自分も完結したい。
    小学館:病身、お前が完結すれば私たちが滅びる!!!!!!!!!! 👍164 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 21.11.25 18:01
    >>10
    コナン:僕一人によって、お前らが暮らしていけるなら、お前らがそれだけ病身ということだ。僕のせいではないじゃないか! 👍24 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 21.11.25 18:03
    2010年代以降に連載された少年ジャンプの漫画は、いくら人気が高くても、なんか5年以内に完結するトレンドだ。
  13. 13.どこかの韓国人 21.11.25 18:03
    鬼滅の刃が良い先例を作ってくれたようです。
    これからはきれいなエンディングになる作品が増えてほしい。 👍18 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 21.11.25 18:04
    ずるずる引きずって上手く行くパターンを見なかったから。 👍8 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 21.11.25 18:04
    >>14
    鬼滅の刃も、アニメが出てきて少し後に完結して、短いように見えるがそれなりに3年もしたんだな。 👍7 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 21.11.25 18:07
    >>14
    休憩を除いて計算しても、進撃の巨人も4~5年だ。 👍6 👎0
  17. 17.どこかの韓国人 21.11.25 18:06
    最近の日本の少年漫画× / 最近の少年ジャンプ〇  👍11 👎0
  18. 18.どこかの韓国人 21.11.25 18:08
    最近は苦しんでいるって。雑誌、単行本を買う時代じゃないのが大きいからw  👍14 👎0
  19. 19.どこかの韓国人 21.11.25 18:29
    ナルトとブリーチは、本当に適切な時期に終われば超名作だったのに・・・

コメント

  1. 匿名 より:

    違法DLで読む朝鮮土人が漫画について批評…
    ホントにクズだわ!

    • 匿名 より:

      へぇ、グックランドでも漫画が読めるのかい?
      半裸で洞穴暮らしをしていると思っていたよlol

タイトルとURLをコピーしました